真奈『ぷりてぃまなてぃ』発売記念イベントレポ

フェイスのスタジオを後にして御茶ノ水へ移動。
書泉ブックマートに行き、予約してた整理券を貰い、『ぷりてぃまなてぃ』発売記念イベントに参加。




イベント会場である書泉隣のビルへ移動。
順番に階段を登っていくとなんとnoriさんが!!すっげー久しぶりに会ったんでビックリしたww
イベントを終えて出てきたトールさんも一緒だったw


そして順番が回ってきて真奈tとツーショットチェキ撮影。
右隣でこっちを見上げる真奈tがカワイすぎる!!「カワイイね♪」って褒めたら照れる姿もまた萌え(*´д`)
3人ごとに1分間の写真撮影タイムは隣のカメコがウザかった-.-;
1分しかない撮影でポーズ指定はして欲しくなかったなぁ。
結果、それに便乗して撮らざるを得なくなり、撮れた写真はボク的に非常に消化不良な感じ。
トールさんとnoriさんがもう1回参加するというのでボクもChu-Bou追加購入で2回目参加決定w

トールさんとnoriさんの順番が来たのでその様子をじっくり見物する事にw
トールさんはキャナァーリ倶楽部のえり〜な写真をプレゼントしてた。わかってる真奈tもさすがヲタだw
noriさんはカメラを秋葉原のコインロッカーに忘れたらしく、1回目はエアカメラで相当真奈tを笑わせたらしいw
2回目はそれを横で見物しようと思ってたら、「次の方どうぞ」ってボクが呼ばれたw


どうやらエアカメラは1台と数えないらしい(爆


な訳でトールさんとボクと他ヲタ一人、そしてエアカメラのnoriさんの4人で撮影(?)開始w
後ろでnoriさんが『スッペシャル ジェネレーション』の梨沙子パートを踊ってたらしく梨沙子ヲタの真奈t反応しすぎww
が、それがよかったのか自然な笑顔の真奈tが撮れたんで確実に1回目よりいい感じの写真が撮れてよかった^^
こりゃベリーワッフル撮影会に行きたくなってきたなぁ♪


(ところで、書泉イベの写真ってUPしてもいいんだろうか・・?ダメとは言われてなかったけど。)