大ぽぷかる展

モリコロパークで開催された、『大ぽぷかる展』に行ってきましたよ。
現地でこれは!と目についた写真をUPしていきますか。


さっそく『ファインモールド』所有のガルパンジープが!

あ、これは静岡ホビーショーでも見てたっけ(笑)


ジオニックトヨタ社(笑)のシャア専用オーリス。

バンパーやサイドスカートはボディカラーと違ってあずき色なのね。


ジオン系MSにおけるブレードアンテナ。

これぞ指揮官機の証。


とある・・?

こういうネタ、大好きです(笑)


霧島レイちゃんモチーフの痛車

銀色に黒文字ってカッコイイかも。


エラー娘がこんなところにも!

艦これブームとどまるところを知らず、だなぁ。


この妖夢デミオはこういったイベントでよく見かけるけど、

上から見たのは初めて。屋根は魔理沙のベッドだったのかw


XZ-2のアートフィルター、ジオラマで撮るとプラモデルっぽくなるなぁ。


最後は知多娘。のステージから。メンバーは変われどやっぱり知多娘。かな。

元気良く楽しそうに歌って踊る姿は元気をくれるね。


そんな感じで大ぽぷかる展、楽しんできました。
しかし、このイベントの主催が”愛知県”いうのだから地元ながらよくやってるなぁ、と思う。