2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月24日Aチーム公演レポ

おことわり 初めて観る劇場公演、ということもあって、純粋に楽しむ事を主眼においていたので レポ用のメモなどは取っていませんので間違い、抜けはご容赦をw こちらも長いので読みたい人は続きを読むをクリックw

6月24日開演まで

某イベントに向かう3人、AKB48目当てのN氏、 そして両方が目的のボク(笑)の5人でインプレッサに乗って 深夜2時に名古屋を出発し、朝6時15分に秋葉原に到着。 休憩はたった2回のトイレのみ、ボク一人の運転で360kmを走りきる(爆 チケ購入に間に合わなかったら…

初・劇場公演

明日、Aチーム公演を観に行く予定。 今まで、名古屋での『桜の花びらたち』イベントと、 大阪での『スカート、ひらり』イベントは参加してるけど、 何気に劇場での公演を観るのは今回が初めてだったりw 席はドコだっていいけど、チケットがちゃんと買えると…

最近ボクが気になる子、中村知世ちゃん。 パッチリした目に引き寄せられましたw そんな知世ちゃんの存在を知ったのは カメラ雑誌の『カメラマン』にて毎月連載ページに載ってるのを見てカワイイなぁと思う様に。 そんな知世ちゃんがイメージガールのうりあ…

COUNTDOWN TFM

COUNTDOWN TFMにてスカひら隊が ラジオ出演した際のストリーミング動画が公開中。(期間限定) 在宅系としては是非見ておきたいところですw 好きなお菓子の話になり、 りなてぃんはチョコレート、 なりさちゃんはキャンディ。 あっちゃんは茎わかめとのこと。…

POWER JAM

今夜、メーテレ*1POWER JAMというTV番組にAKB48が出演! と、公式ブログにて告知されてますね。 関東&関西除く全国20局ネットで放映されるそうなんで、 関東、関西以外に住んでてAKB48が気になる方は是非見ましょう! *1:名古屋テレビ

公式サイトリニューアル

何気にドメイン変わってるしw http://www.akihabara48.com/→http://www.akb48.co.jp/ メンバー情報を見てたら、 Aチームのプロフィールにメンバーそれぞれの PHOTO ALBUMがある事に気がついたんだけど、 これってリニューアル前からあったっけ? 楽曲情報も…

続・スカート、ひらり

えー、最近AKB48がらみの更新が続いてますがw 旬の話題なんでどんどん行きますよ!(爆 今日、amazonで注文していた4枚が届きました。 早速開封してみると・・。 1枚目:集合 2枚目:集合 3枚目:のぞフィス 4枚目:はるにゃん ・・狭き門とは判っちゃいたが…

スカート、ひらり

今日はフラゲ日。という事で早速買ってきましたよ♪ 会社帰りに寄った店には1枚しか残ってませんでしたw 既に公式ブログで公開されているのでご存知かとは思いますが、 初回限定CDには特典が封入されていて、その内訳は A賞 AKB48 37名と行く浅草・花やしき…

『スカート、ひらり』発売記念イベント@アップルストア心斎橋

・・最初に断っておきますが、 当初はメモを取りながらまったり見るつもりだったんですが、 あまりのアツさにメモどころじゃありませんでした(爆 なのでかなり?あいまいなレポですがご容赦ください^^;

大阪イベ

握手も無かった。 撮影も禁止だった。・・にもかかわらず。 超激アツでした!(爆 あんなに声出して、 あんなにスケブ出して あんなに踊ったのは、 どれくらいぶりだろうwww すっげーアツかった!! で、さっき名古屋に帰ってきました。 レポは覚えてる範囲で…

大阪イベ続報

握手会が無くなった上、 どうやら写真撮影も禁止らしい。 これじゃあ遠征する為のモチベーションが上がらないな・・。 さて、明日はどうしよっかなぁ? でも、楽しみが半減したとは言え、せっかく取った休みだし、 ミニライブを見に行くだけってのもアリかも…

大阪イベ

取り急ぎ報告。 6月3日の休みが取れたんで、 なりさちゃんと握手しに大阪行きますww