2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

無駄な買い物

東京オートサロンも終わってはや1週間。日々のあれやこれやに追われてなかなか更新できずじまい。 今日はたまの休みなんで気晴らしに外へ。給料日って事もあって銀行に行くついでに大須へぶらっと。 しかし現地に着くなり小雨がパラパラと振り出したんで、ス…

東京オートサロン2010(日曜:後編)

いよいよ東京オートサロン2010も閉幕まであとわずか。 本日2回目のangelicとA-classのライブステージへと足を向けたのだった。

東京オートサロン2010(日曜:中編)

angelicとA-classのライブが終わった後は激走!GTの公開収録も観覧してきた。 伊沢くんはホンダブースのトークショーでもそうだったけど、ホントイジられキャラだねぇw お助け部隊の須黒さん、さがさんにも助けてもらってるのかイジられてるんだかww

東京オートサロン2010(日曜:前編)

土曜の朝から東京入りして、ボクにとっての2日目はオートサロン最終日。 機材はα-7 DIGITAL+24-50mm F4をメインに、ライブも撮りたいんでα550+70-300mm F4.5-5.6 G SSMも携行。 1日目で見られなかったライブや撮れなかった女のコのところも回ろうと頑張って…

東京オートサロン2010(土曜編)

2010年最初のクルマイベントは東京オートサロン。久しぶりの遠征なんで色々と準備してたんだけど、 退院後、体力もかなり回復してきてるとは言え、重い荷物持って動くのはやっぱ大変だよなぁ。 いっそ機材いっぱい持っていくのはやめて、α550+18-200mmの便利…

MAX名古屋撮影会(3部)

今日は2010年最初のMAX撮影会。3部はコスプレだし、面白そうな写真が撮れるかな?と思ってエモスタまで行って来たよ。 今回のコスは誰が着てるのも説明不要なキャラばかりで、新鮮味はないけど元ネタを知らないという事がないのは良かったw しかしながら300…

あけましておめでとうございます

2010年になりました! あけましておめでとうございます。 去年は正直なところいい事よりも不運な事の方が多かったんで、本心からいい年だった・・とは言えないけど、 不運もこれだけ続けばもうないだろう!今年はできるだけ持ち前のポジティブさを生かしてい…