2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパー耐久第4戦@富士(決勝日その3)

ピットウォークが終わって、午後からのライブステージまで少し時間があったんで、 雨宿りがてらORIZURUにてご飯食べつつ休憩。 ライブはAZUKIちゃんにBaby'ChipsにR☆D☆5、と休む間もなさそうだけど楽しみ♪

スーパー耐久第4戦@富士(決勝日その2)

こう雨が降り続くと、とてもサーキット内をあっちこっち歩き回る気にもなれなかったし、 午前中のマシン撮影は一旦終了して、ステージ前へ。

スーパー耐久第4戦@富士(決勝日その1)

2010年のスーパー耐久、第4戦となる富士スピードウェイに行ってきた。 決勝日だけですが朝からあいにくの雨模様。終日レインコート着て、時折傘もさしながらの雨中観戦。 昔からこのblogを読んでる方はもう知ってるかと思うけど、ボクは雨が大嫌い。 サーキ…

ギャルパラ新人GP

携帯ギャルパラにて、『ギャルパラ新人GP』が開催されてるんだけど、 そのCブロックにみさみさがエントリー中! Cブロックの投票日は今日、明日なんで、ぜひ1票と言わず入れてあげましょう♪

MAX名古屋撮影会(4部)佐倉恵美Birthday撮影会

今回は佐倉恵美Birthday撮影会、ということで佐倉ちゃんを撮ってきたよ♪ 前日に美容院に行ってきたという佐倉ちゃん。髪の色が前みたいに黒っぽくなった? 最初に会った時のイメージが強いから、このくらいの髪色がやっぱりしっくりくるなぁ。 スタジオの片…

MAX名古屋撮影会(4部)予告編

前回に続いて今月2回目のMAX撮影会は、スタジオ撮影となる4部に参加してきたよ。 いつも野外参加がほとんどなのになんでスタジオ? と思う人も居るかもしれないけど、1、2部も雨でスタジオだったし、 実は我が家の冷蔵庫が故障しちゃって、修理に立ち会って…

DSC-WX1

AA略 中古だけどSONY DSC-WX1イヤッッホォォォオオォオウ! 15kと安かったから衝動買いしたけど、DT50mm F1.8買うつもりだったのに・・ そんな訳でふらっと散歩に行っただけなのに、帰り道にはDSC-WX1を持ってたというw 普段使ってるPowerShot A630も気に入…

買い物というか欲しいものリスト

ボーナスも出たことだし、と買い物に行ったものの欲しいモノが絞り込めなくて、 結局カタログもらってきただけとか。無計画な行動はよくないねw とりあえず今欲しいものリストは、 ・外付けフラッシュHVL-F58AM ・SONY NEX-5 18-55mmキット ・PS3+torneもし…

Amebaグルっぽ

世の中何が起こるかわからないもんだなぁとは思ってるけどw 気軽に参加したみさみさのChatbiで、まさかこうなるとは予想だにしていなかったよ^^; そんな訳で、みさみさから直々に任命されてボクが管理人となり、 大好きなみさみさの為に(←ココ重要w 『栗原…

S003とBluetooth機器

S003を購入して気になったのが、イヤホン端子と充電用端子が共通化されているんで、 音楽を聴くには別売の変換アダプタが必要なんだけど、リモコンが同梱されていなかった事。 これってイヤホンは変換ケーブルで繋げるけど、操作は携帯本体でしなさいって事…

au S003購入

長らく使っていたauのケータイ、W61Sの支払いもそろそろ終わるという事で、 別に故障もしてないし、不満もほぼ無かったし、そのまま使い続けてもよかったんだけど、 新機種情報みてたらS003が欲しくなったんで、3日にauショップに行ってきた。 中部地区では…

MAX名古屋撮影会(4部特別編 みさにゃんこVer.)

今回のスタジオ撮影編もいよいよラストに。 しかし特別編と銘打つだけあって特別にカワイイよ! あ、先に言っておくとかなりオーバーヒート気味です。ボクがw

MAX名古屋撮影会(4部 その1)

今回はボク的にはかなり珍しくスタジオ撮影の部に参加。 大抵は雨の日でもない限りは野外の部で撮るのが好きなんだけど、今回は都合で午前中は参加できず、 なんとか4部のスタジオ撮影に間に合ったという事で。そんな訳で向かったのは西春のEスタジオ。 撮影…

MAX名古屋撮影会(4部)プレビュー

2週間ぶりにみさみさに会える!という訳で、今週も行ってきましたMAX名古屋撮影会。 場所はEスタジオ。水着姿のみさみさを撮るのは去年の7月以来。 今日も今日とて、みさみさはカワイイね♪ みさみさと他愛の無いお喋りをしながら過ごす時間はホント楽しい☆ …