2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雑誌掲載情報

今更感のある情報でアレなんですがw

SUPER GT第1戦 鈴鹿サーキット

TOTALBENEFIT GREENTECチームピットにて撮影。 *1 *2 *3 *4 *5 *6当日は風が強く、時には雪が舞うという寒さ。 唯ちゃんもあまりの寒さに震えてました。 あの薄い衣装で素肌をさらしてるんだから無理も無い。 防寒のため着込んでるボクらとて寒いんだから、 …

名古屋オートトレンド2006レポ@ポートメッセなごや

今日は名古屋オートトレンドへ行ってきました。 前日まではこれといって目的の子もチェックしてなかったんで、 会社の先輩と一緒にカスタマイズされたクルマを見るつもりでした。 ・・前日の就寝前までは。 G氏とK氏とメッセしつつネット巡回してたら たんた…

AKB48初現場レポ@ナディアパーク編

15:45 ピンクチームのイベント会場から電車を乗り継ぎ50分弱。 ようやくミニライブ会場のナディアパークへ到着。 柵で仕切られてるイベントスペースには結構な人。 前の方は詰まってる感じであの中に行くのは難しそう。 そう思って最後列部の柵前でカメラケ…

AKB48初現場レポ@WAVE木曽川編

11:35 晴れドキに出演の5人を見てから出発。 12:53 ピンクチームのトーク&握手会会場のWAVE木曽川に到着。 AKB48ファンの姿はまだ数名しか見えず。 14:10 そこそこにファンが増えてきたw だんだんキンチョーが高まってくるw 開始が少し押したけど 星野み…