2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は休みで別段何の予定も無かったんだけど、痛車作りで引きこもってばかりなのもつまんないしw ちょっと散歩がてら大須までふらっと遊びに行ってきた。今日は縁日だったらしく、屋台があちこちに。 ご飯を食べてから出てきたんで、立ち並ぶ屋台を横目に…

最近すっかりこのblogもゲーム日記と化してる気がするww 土日休みが満足に確保できなくて、撮影できる現場に行けないんじゃしょうがないか。 まぁ、楽しい事はどこにでも在るという訳で、今日も今日とてForza2で遊んでますw 痛車ペイントもひと段落したん…

2作目の痛車が完成。今回は完成まで6時間きった。効率のいい作り方ができればこんなものかな。 今回のネタは『らき☆すた』から日下部みさお。 峰岸あやのとペアで描こうと思ったらレイヤーが足りず断念。 さて、完成したはいいが、果たして需要はあるかな?…

痛車祭継続中w

このところ仕事と睡眠以外の時間の大半はForza2をやってる気がするw 昨日出品したクルマはありがたい事に全部即決で売れた^^ レース優勝で得られる賞金よりもオークション収入の方が多いとか(爆 痛車作りの息抜きがてら、おまけのフォトモードで遊んでみた…

ForzaMotorSport2にハマってたら気づけば1週間が過ぎてたw いやはや、サボりすぎて申し訳ない^^; 大抵ゲームにハマるとあっさり更新が途絶えてしまうのがボクの悪い癖ですww で、どれだけハマってるかというと、仕事、睡眠、食事以外の大半はずっとコント…

キャナァーリ倶楽部『SWEET&TOUGHNESS』発売記念イベントレポ

真奈tイベ終了後にトールさんとnoriさんと一緒にサンストリート亀戸に来ちゃいましたw

真奈『ぷりてぃまなてぃ』発売記念イベントレポ

フェイスのスタジオを後にして御茶ノ水へ移動。 書泉ブックマートに行き、予約してた整理券を貰い、『ぷりてぃまなてぃ』発売記念イベントに参加。

club-F撮影会レポ

9日夜。なんとか仕事を終わらせて、無事に名古屋駅に到着し夜行バスに乗り込む。 いつも間に合わなかったらどうしよ・・とか思うんだけど、この格安さは他の交通手段じゃムリだしね。 あとは朝まで眠るだけ。でも寝られるかな^^; しかし車中は狭くて眠れない…

雑誌掲載情報

『ホンダクロスロードのすべて』に続いて登場のたんたん♪日産デュアリスのすべて (モーターファン別冊 ニューモデル速報 第389弾)出版社/メーカー: 三栄書房発売日: 2007/06/01メディア: ムック購入: 3人 クリック: 35回この商品を含むブログ (3件) を見る乗…

ここのところゲームにハマってばっかりですが、本業(?)のカメラも忘れちゃいませんよw 明後日は久しぶりのClub-f撮影会に参加するために東京遠征です^^ ボクのお目当てはもちろん丹野友美ちゃん♪ 土曜の仕事を早々に終わらせて夜行バスに滑り込み乗車しな…

あれからすぐForzaMotorSport2を手に入れたら、予想通りドップリハマってしまいましたww あまりにハマり過ぎで寝不足だったりw 昨日は痛車をゲーム内オークションでGetしようとしたけど競り負けて(´・ω・`) うっう〜!やよいビートル欲しかったけどなぁ…