2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/17MAX東京撮影会(2部その2)

あっという間にこの間の撮影会から半月が経過。時間の流れが早く感じる今日この頃。 そしてみさみさの写真を眺めているとさらに時間が過ぎ去っているという(笑) ロケーションは同じく亀戸中央公園。撮影機材はα550+DT 35mm F1.8です。 写真のweb掲載はご本人…

7/17MAX東京撮影会(2部その1)

先週末からネットが繋がらなくなってたこともあって公開が遅れたけど、 7/17のMAX東京撮影会で撮ったみさみさの写真の続きをUP♪ ロケーションは1部と同じく亀戸中央公園。撮影機材はα550+DT 35mm F1.8です。 写真のweb掲載はご本人に許可を頂いていますが、…

7/17MAX東京撮影会(1部)

ようやく現像が終わったんでMAX東京撮影会で撮ったみさみさの写真も順次公開です。 ロケーションは亀戸中央公園。撮影機材はα550+DT 35mm F1.8です。 写真のweb掲載はご本人に許可を頂いていますが、転載、二次使用は禁止とさせて頂きます。

MAX東京撮影会(1部・2部プレビュー)

今月も恒例のMAX東京撮影会に行ってきたよ。ロケーションは亀戸中央公園。 先月は梅雨時という事で天候の不安もあったけど、今回も夏らしく晴れてくれてよかった♪ 撮影機材はα550+DT 35mm F1.8です。 写真のweb掲載はご本人に許可を頂いていますが、転載、二…

『THE iDOLM@STER 6th ANNIVERSARY SMILE SUMMER FESTIV@L!』

チケットが当選した時から楽しみにしてたアイドルマスターのライブが開催! という事で、Zeppnagoyaで開催された、 『THE iDOLM@STER 6th ANNIVERSARY SMILE SUMMER FESTIV@L!』を、 2列目左サイドで観てきたよ。スタンディングライブは久々だったにもかかわ…

DT 35mm F1.8 SAM

またαレンズが増えました。と言っても、高級レンズではなく「はじめてレンズ」のDT 35mm F1.8 SAMだけど。 前から持ってた85mm F2.8 SAMと並べて撮影。そっくりに見えるのも当然で、この2本の鏡筒そのものはほぼ共通。 そもそもスナップ用のレンズだし、その…