2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オトメディウスアップデート

今日はオトメディウスのオンラインアップデート。 今回のアップデートで使えるようになる新キャラのジオール・トゥイー目当てだったものの、なんとも使い辛かった。 XEXEXのフリント・ロックをモチーフとした機体コンセプトはDBの瞬間的な破壊力はあっても通…

風邪はもう治ったけれど、ネタがないのでここもすっかり放置気味^^; そういや撮影会も長いこと行ってない。最後に行ったのがももよんラストだから・・8月か! 職場で土日休みが更に取りにくい状況になっちゃったんで、レースや他の用事も含め取捨択一となる…

地元名古屋でコミックライブが開催って事で、楽しみに来てみたけれど、 好みのジャンルで出展が無くてしょんぼりして会場を後にしてきた(´・ω・`) 駐車場に並んでた痛車見てる方が面白かったなw

先週の金曜日からひいてた風邪がようやく快方に向かってきたよ。 それにしても、この風邪のせいでオートサロンに行けなかったのが恨めしい。 実際のところはオートサロンどころか会社と家以外のところに出かけてませんが何か?w こんな風邪ひきを休ませもせ…

今日から3日間、幕張メッセで東京オートサロンが開催。 http://www.e-autosalon.net/tokyo/ ・・なんだけど、ちょっとこのところ色々あって撮影意欲が低下気味。 年始のお祭り、オートサロンだというのに、テンションも上がらない。 金曜だけ休みは取ったし…

なんだかここ最近毎日聞きにいってしまうのがコレだったりするw 【初音ミク】ドルアーガの塔より「おなかすいたうた」 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1860373 よくここまであたまわるいうたが作れるよなぁ(←褒め言葉w

新年は三が日も仕事です。今日の勤務手当ては少ないからテンション上がらないなぁ>< と思いつつ、珍しく早起きしたのはいいけど、二度寝するには微妙な時間だったんで、 朝からニコニコ動画で初音ミク関連を巡回してみたり。朝だと空いてるからエコノミー…

皆さん、新年あけましておめでとうございます。 2008年の元旦はニコニコ動画を見ながら迎えたVELLですw 今年もニコニコ笑顔がたえない暮らしができたらいいなぁと思ってます♪ 仕事が忙しく、現場に行く回数が激減して、在宅でヲタヲタしく過ごす事になりそ…