2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マックスプロデュース名古屋撮影会

こんばんは、そしてお久しぶりのVELLです。 ちょっとプライベートで悩み事があって、なかなか更新できませんでしたm(_ _)m*1 さて、今日は初めてマックスプロデュースの名古屋撮影会に参加してきました。 とは言っても15時まで仕事してたんで、参加できたの…

今週はずっと風邪ひいてました^^; 頭痛がひどかったり、38℃の熱が出たりと大変でしたが、 なんとか回復しました。睡眠と食事って大切なんだなぁ。 さて、今月は可愛い子の写真をVELLは撮りに行っていません。 今日、明日は九州オートポリスでのSUPER GTだけ…

大須商店街まで買い物に行ってきました。 欲しかったコンパクトフラッシュが高かったり売り切れだったり。 ゲーセンでエヴァ物発見!婦警Ver.のアスカとレイのフィギュア。 何度か挑戦するも、結局どっちも取れなかったよ(´・ω・`) あとは友達とひつまぶし…

ケータイギャルパラでDVD発売記念イベントのレポートが掲載中♪ ももよんレポートと、ことみんレポート、どちらも要チェック!!

ももよんがまた髪を切りました。そして、黒髪になりました! マネージャーに言われた、似てる子役の子って、ひょっとしたら サランラップじゃなくてクレラップのCMじゃないのか? って、きっとみんなにツッコまれるんだろうなぁw ところで、このももよんが…

通勤途中、なんとなくケータイギャルパラ見てたら、 『S耐 RQ CLOSE UP』 にてPark in Packピットクイーンズの、 なっちゃんこと後藤夏実ちゃんと、さっきーこと映見内咲ちゃんの二人が クローズアップされてる特集が組まれてました! う〜ん、やっぱプロが…