2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

久々にαSweetDを持ち出して地元名古屋のアイドルユニット、 『cara't』を見にオアシス21まで出かけてきました。 気が向いたら写真と併せてじっくりレポでも書こうかと思ったけど、 最近ホント忙しいので不本意ながら簡単にまとめてみる事に。

αSweetDリコール修理

リコール対応修理に出してたαSweetDが戻ってきました♪ ボクの手元に来てから18,900回シャッターを切ったユニットが 新品になって戻ってきたんで、またカシャカシャ撮ろうと思います^^ ・・とは言ったものの思う様に休みが取れず、今月はどこにも行けません(´…

本来ならば今日の今頃はAKB48劇場に居たはず。 5日前に遠方予約メール出し忘れてなければね^^;*1 最近アイドルマスター熱もちょっと落ち着いてきてw コントローラー持って引きこもるのにも飽きたんで大須までなんとなく買い物に。 こないだα SweetDをシャッ…

今まで使ってたケータイ、W41Sの外観がだいぶ傷んできたんで先日機種変更してきた^^ 通話やWeb、LISMOにほとんど不満は無かったんだけど、電池はヘタってきてるし、 カメラの性能だけは必要充分でしかなかった事もあってもうそろそろ変えたかった訳で。 ポイ…

今日は久しぶりにchatbiに中川知映ちゃんが出演するということで、 仕事をさっさと切り上げて早く帰るつもりだったのに、 こういう時に限ってクレーム客が現れたりするから困ったもの>< 半ば言い掛かりとも思える苦情処理に大きく時間を割かれてしまい、 …

う〜ん、このカテゴリで日記書くのも久しぶりだったりw AKB48について書いてないからと言って興味が失せた訳じゃありませんよ。 ちゃんとチームA 2nd Stage「会いたかった」も買って、通勤中も仕事中も聴きこんでますww A2以外は現場で見た事も無ければ、…

前回の更新からかれこれ2週間ぶり?こんばんは、VELLです。 とりあえず生存報告でも。最近は仕事が閑散期に入ってるんで、 拘束時間が長い*1だけで身体的にはキツさはないんですが、 同僚の一人が病気で入院してしまってる為に土日に休めないのがイタい・・^…