2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/23MAX名古屋撮影会(4部みさみさ編)

4/23のMAX名古屋撮影会。みさみさを名古屋で撮れるのもひとまず今回がラスト。 でも、いつもと同じマイペースなみさみさを見てたらしんみりせずに最後まで楽しく撮る事ができて良かったかな。 撮影機材はα550+SIGMA 24-70mm F2.8 DG EX+HVL-F20AMです。 写真…

4/23MAX名古屋撮影会(3部・4部市ノ瀬由紀ちゃん編)

4/23開催のMAX名古屋撮影会も後半戦へ。市ノ瀬由紀ちゃんの3部水着と、4部パイレーツ衣装です。 撮影機材はα550+SIGMA 24-70mm F2.8 DG EX+HVL-F20AMです。 写真のweb掲載はご本人に許可を頂いていますが、転載、二次使用は禁止とさせて頂きます。

4/23MAX名古屋撮影会(3部みさみさ編)

4/23のMAX名古屋撮影会、3部の衣装は水着。 撮影機材はα550+SIGMA 24-70mm F2.8 DG EX+HVL-F20AMとDMC-GF1+20mm F1.7です。 写真のweb掲載はご本人に許可を頂いていますが、転載、二次使用は禁止とさせて頂きます。

4/23MAX名古屋撮影会(2部市ノ瀬由紀ちゃん編)

4/23のMAX名古屋撮影会で撮った写真もまだまだありますよ。 撮影機材はα550+85mm F2.8 SAMと、DMC-GF1+20mm F1.7です。 写真のweb掲載はご本人に許可を頂いていますが、転載、二次使用は禁止とさせて頂きます。

4/23MAX名古屋撮影会(2部みさみさ編)

4/23のMAX名古屋撮影会からみさみさ編@2部の写真を公開♪ スタジオでバリエーション展開が難しいのはわかってたはずなのに、どんどん寄っていくもんだから、 どうにもこうにもアップ気味の写真ばっかりだけど、もうこれはボクの癖みたいなものでしょうがない…

4/23MAX名古屋撮影会(1部市ノ瀬由紀ちゃん編)

4/23のMAX名古屋撮影会にはアヴィラの新人さん、市ノ瀬由紀ちゃんが初出演という事で撮影してきましたよ。 1部の撮影機材はα550+SIGMA 24-70mm F2.8 DG EX+HVL-F20AMです。 写真のweb掲載はご本人に許可を頂いていますが、転載、二次使用は禁止とさせて頂き…

4/23MAX名古屋撮影会(1部みさみさ編)

今回は残念ながら雨の為1部からスタジオ撮影。普段ならスタジオ撮影だったら4部通しなんてしないけど、 今回の名古屋・大阪撮影会をもってみさみさは名古屋・大阪へのレギュラー出演ではなくなる、 という事でここで撮らない訳にはいくまい、と気合充分で参加…

MAX名古屋撮影会(プレビュー)

2ヶ月ぶりに参加したMAX名古屋撮影会。今日は朝から雨だったんでオールスタジオ。 久しぶりだったんで腕が鈍ってないかと思ったけど、意外にも鈍ってなかった様でよかったかな?(笑) 今日はもはやお馴染みのみさみさ@栗原みさちゃんと、アヴィラの新人さん…

ロケ地?

4月に入ってからほとんど写真を撮ってない毎日。 撮りたくないって事はないはずなんだけど、撮りに行きたい撮影会もイベントもなくて、 自分で思ってるよりも撮ってなかったんだなぁ、と。 先々週の休みが予定も無くてヒマだったんでぶらっと名城公園と名古…

SECRET RELEASE PARTY@大阪なんばHIPS

アイドルマスターのイベント初参加!って事でSECRET RELEASE PARTY@大阪に行ってきました。 という訳で久々のイベントレポ。ネタの拾い忘れと正確性はご容赦を。 なんせ楽しすぎてぽぷかるの時の様にメモ取る余裕なかったんで全部記憶頼りです(笑)

2ndプロデュース

そんな訳でアイマス2の2ndプロデュースも未だに終わってないとか。 ちなみに2ndユニットは貴音、雪歩、真美の『MysticMoon』が現在44週目。 始めたのは3月3日だったけど、あんな大震災の後で暢気にゲームって気分でもなかったし、 Xbox360の起動すらしない日…

4月に入ってからというもの、ホント慌しい。 更新できてないのはアイマス2にハマってた訳でもなく、色々とあわただしかったから。 新年度から会社が統合されて、通常業務をこなしながら変更された内容への修正や対応にバタバタするだろうとは思ってた。 それ…