2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の買い物3

オートザムAZ-1。 軽自動車でミッドシップ2シーター、しかもガルウイングドアというマイクロスポーツ。 まさかここにきてこの1/64というお手頃サイズの*1ミニカーとして手にする事ができるとは! という訳でアオシマ ライトウェイトスポーツコレクションを買…

今日の買い物2

ついでに月末なんでコミック売り場をのぞいてみたら新刊が出てたんで買ってきた。 買ってきたのはこの3冊。 ハニカム 3 (電撃コミックス) ハニカム3巻の内容は入院中に週間アスキー連載で読んでたんだけど、 律っちゃんは相変わらず不憫なんだか幸せなんだか…

今日の買い物1

今日の買い物はコレ。SONY スペアイヤーパッド (2個1組) EP-Q1 【】出版社/メーカー: ソニーメディア: エレクトロニクス クリック: 22回この商品を含むブログ (3件) を見る今使ってるヘッドホンはSONYのMDR-Q37LWというタイプなんだけど、 3年近く使ってるか…

峠のタイムアタックw

Forza3の富士見街道(峠コース)がアツすぎて、本編のレースほったらかしてTAにハマり中。 まだプレイ人口が少ないとは言え、Cクラスのランキング12位まで詰めた。 1.6LのトゥインゴRSでどこまでいけるかな? しかし明日は朝早くから出張だってのに何やってん…

痛車作成w

Forza3のペイントツールでこんなの作ってみたw 今回は車体をしっかり完成させたクルマじゃなくても、バイナル毎に出品できるから気軽でいいなぁ。 そんなやっつけで作ったジオンMSアイコンが思いの他売れたんで、 その売り上げで『けいおん!』キャラやロゴ…

Forza MotorSport3

今日が発売日という事でさっそく買ってきた! 予約してなかったけど限定版が手に入ってよかった。 今回もペイントツールで痛車*1が造れるんだけど、前作の時は外人から売ってくれってメッセージ来たもんなぁ。 あれにはびっくりした。わざわざ翻訳して返事書…

α550先行展示・特別体験会@名古屋

今日はSONY α550の先行展示イベントがあるという事で、栄のソニービルに行ってきました。 新製品*1のα550はもちろん、α900とαレンズ各種が触り放題! 300mm F2.8 Gは無かったけど、それでも大半のレンズはお試し可能。16-35mm F2.8ZAだけ試すの忘れた。 馬場…

今日の買い物

今日の名古屋は雨模様。 って事で出かける気はなかったんだけど、さすがにGTをずっと遊んでても退屈してきたんでw 本屋に行って新刊コミックを買ってきた。 とんぬらさん 1巻 最近は全然週刊誌や月刊コミック誌を読んでないんで、完全に表紙買いw でもこれ…

GジェネWARSとGT PSP

あれ?気がついたらこないだの更新から1週間も過ぎてるw GT PSPはもちろん、再開したGジェネWARSばっか遊んでるからなぁ^^; GジェネWARSはようやくEXTRAの3までクリアできて、残るは2ステージ。 ただ、敵ユニットも相当強化された機体が出てくるんで、エー…

AZ-1 in Nur

バブル期のマイクロスポーツ、オートザム・AZ-1で無謀にもドイツ・ニュルブルクリンク北コースを走ってみた。 ちなみに1周20832mととんでもなく長いコースなんで、1周するのにかかったタイムは11分11秒795w 途中の坂で3速全開に到達しないのはご愛嬌。でも…

ミッションクリア

GT PSPの初期ミッションはひとまずクリア。 金トロフィー狙わないのならテキト−に遊んでても何とかなるねw 追加ミッション出てきたからまた気が向いたらやろっと。 ミッション終えたら結構多くのCrが貯まってたんで、ディーラー巡りでアレコレとクルマ購入…

GRAN TURISMO PSP

昨日発売されたばかりのグランツーリスモ - PSP出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2009/10/01メディア: Video Game購入: 12人 クリック: 189回この商品を含むブログ (94件) を見るを買ってきてさっそく遊んでます。ミッション…