2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

どんな秋?

しばらく新しいネタで更新してないんでTwitterでつぶやいてばっかじゃなく、こっちにも書いておこうかなぁ、と。こんばんは。べるりんです。 今月は10/2のMAX名古屋撮影会へみさみさを撮りに行ったのと、飛騨高山でのハイランドラリーでメロンブックス・イン…

『第38回 M.C.S.C. Rally Highland Masters 2010』

ハイランドマスターズのギャラリーステージではSS3とSS5が観戦できたんで、 メロンブックス・インテグラのSS3走行の模様を写真に収めてきたよ。 もちろん、めろんちゃんズも撮っております♪ 撮影機材はα550+70-300mm F4.5-5.6 G SSMとα700+SIGMA 24-70mm F2.…

『第38回 M.C.S.C. Rally Highland Masters 2010』

今日は飛騨高山スキー場で開催された、 『第38回 M.C.S.C. Rally Highland Masters 2010』 の観戦に行ってきた。お目当てはもちろんメロンブックス・ラリーチャレンジのインテグラ。 メロンブックス・インテグラの勇姿を動画で撮ってきたんで、UPしてみた。 …

ジューク16GT/16GTFOUR

日産ジューク16GT FOURの情報が来たけど、これはかなり欲しいかも。 http://www2.nissan.co.jp/JUKE/TURBO/index.html 1.6ターボのFFでも充分楽しそうとか思ってたけど、ALL MODE 4×4-i(トルクベクトル付)はハンドリングも楽しめそう。 近いところではランサ…

MAX名古屋撮影会(3部その4)

10/2のMAX名古屋撮影会ハロウィン編もいよいよラスト。 みさみさ分補充しながらのんびりアップしてたら月末になってしまったw 撮影機材はα550+SIGMA 24-70mm F2.8 DG EX or 85mm F2.8 SAMです。 写真のweb掲載はご本人に許可を頂いていますが、転載、二次使…

MAX名古屋撮影会(3部その3)

ハロウィンと言えば仮装!って事で魔法使いの衣装は予想の範疇だったけど、 持って行った小道具がまさかこれほど雰囲気にマッチするとは想像以上だったなぁ。 撮影機材はα550+SIGMA 24-70mm F2.8 DG EXです。 写真のweb掲載はご本人に許可を頂いていますが、…

MAX名古屋撮影会(3部その2)

その1の続きでおとぎ話を紡ごうとしたものの、ボクの文章力ではムリっぽいんでいつもの調子に戻るとしますかw そんな訳で3部ハロウィン編その2。カボチャのハロウィンポットの中身はなーんだ? 撮影機材はα550+SIGMA 24-70mm F2.8 DG EXです。 写真のweb掲…

MAX名古屋撮影会(3部その1)

10月2日(土)のMAX名古屋撮影会、3部はEスタジオでの撮影。 自分で予想してたよりも撮りすぎてて2部をその4までUPしてしまったんでw エントリーの日付は1日ズレてるけど、まぁ細かい事は気にしないw 10月ってことで3部はハロウィンをイメージした魔女衣装。…

MAX名古屋撮影会(2部その4)

庄内緑地公園でのMAX撮影会2部の写真もその4、これでラストです。 ロケーションは庄内緑地公園で、木陰での撮影。 撮影機材はα550+SIGMA 24-70mm F2.8 DG EXと、α700+85mm F2.8 SAMです。 写真のweb掲載はご本人に許可を頂いていますが、転載、二次使用は禁…

MAX名古屋撮影会(2部その3)

今回のMAX名古屋撮影会での写真は、いつもよりまったりのんびりとUP中♪ のんびりと言っても、選別するのも現像にも手抜きは一切ないけどね。 次にみさみさに逢えるまでの期間が長いんで、みさみさ分を補充しつつ頑張りたいのが本音(笑) 撮影機材はα550+SIGMA…

MAX名古屋撮影会(2部その2)

今月は名古屋撮影会以外では仕事の都合でみさみさに逢える機会は残念ながらないんだけれど、 その分たくさん撮ったんで、写真をじっくりUPしていこうかな、と。 ロケーションはその1と同じく庄内緑地公園で同じシチュエーションだけど、 撮影機材はα700+85mm…

MAX名古屋撮影会(2部その1)

先週は仙台まで行ってみさみさに逢ってきたばかりだけど、今月のMAX名古屋撮影会は第1週のみ。 仕事でSUPER GT@もてぎにも、月末の東京撮影会も行けないんで、今週も逢いに行ってきたよ♪ ロケーションは庄内緑地公園だけど、今回はいつもの場所とはちょっと…

MAX名古屋撮影会(2部)プレビュー

10月度のMAX名古屋撮影会は今週だけって事で、2部、3部に参加してきたよ。 衣装は2部が私服。今日のみさみさもカワイイなぁ♪ 外ではずいぶんと虫に悩まされたけど秋晴れの中いいカットが撮れたかな☆ 撮影機材はα550+SIGMA 24-70mm F2.8 DG EXです。 写真のwe…