2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

NISMOフェスティバル2008

今シーズンのレース観戦はS耐もてぎで最後。そう思っていたんだけれど、 今年最後のサーキットイベントはNISMOフェスティバル@富士スピードウェイとなりましたw

ラストサーキット?

・・とか半分冗談で思ってたところに今週末日曜開催の『NISMOフェスティバル』にカンちゃんが行くという情報が! 以下モサブロから抜粋 - サーキットに行くのはこれで最後になるのかな…まだわからないけど、もしかしたらラストサーキットになるかもしれない…

オトメディウスG

このところ休みの日でも予定がなければ外に出ないで過ごす日々が続いてたりw まぁ、すっかり寒くなってきたせいであったりもするんだけれど、オトメディウス ゴージャス! - Xbox360出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2008/11/20メ…

おっさんホイホイw

オトメディウスゴージャスを発売日に買ってきてからというもの、 ヒマさえあれば他ごと放置でひたすら遊び倒してたりw その割には2週目開幕で装備整えられずに落ちてしまうんだけど^^; ホント昔に比べたら腕落ちたなぁ・・難易度ノーマルだと弾数も少なくて…

ANAユニフォームコレクション プチ

久しぶりにローソンに寄ったら、 500mlペットボトルのおまけに、 『ANAユニフォームコレクション プチ』なるものが。 パッと見でバスむすめか鉄道むすめかと思ったよ^^;

タッチ573回w

オトメディウスGを買ってきてはや2日。 タッチしまくってたら5回、57回、573回で実績がそれぞれ解除されましたwそれと、HDDにインストールしたらドライブ音がなくなったし、ロード早くて快適! と思ったら、ゴージャスモードのステージ合間にタッチする時間…

Towers Lights

そういえば名古屋駅でイルミネーション撮ってきてたんだったw 写真はfotologueの方にUPしてあるのでご覧になりたい方はこちらへどうぞ。 EOS5D Mark2発表会の後にソフマップ寄ったりビックカメラ寄ったりしてたらいつの間にか夕方になってたんで、せっかく…

EOS5D Mark2プレミアム体験会@名古屋会場

今日は地下鉄で出かける用事があったんで、そのついでと言ってはなんだけど、α使いなのにキヤノンのイベントに出向いてきたw

オトメディウスG

買ってきた!あ そ ぶ ぞ ー!!

FF4TA

久しぶりに更新してみたw 最近めっきり寒くなってきたせいもあって、 通勤で歩きながらケータイいじるのもおっくうになってたり^^;。 外だと手がかじかんでゲームができないのも困る。 FF4TAはエッジ編に進んだんだけど、そのせいもあってじっくり進めてま…

S耐@もてぎレポスペシャルステージ編

天気予報どおり日曜日のもてぎは雨に見舞われました。今までのボクならすっかりやる気をなくしてるところですがw ポッカ1000km@鈴鹿予選日の土砂降りを経験した今となっては、これくらいの弱い雨は雨じゃないと言える!w でも雨の中、機材が重いのはヤな…

S耐@もてぎレポRd7後編

スーパー耐久最終戦、ツインリンクもてぎレポ後編はピットウォーク終了後からスタート!

S耐@もてぎレポRd7前編

今シーズン最後のレース観戦という事で、スーパー耐久最終戦、ツインリンクもてぎに行ってきました。

S耐最終戦前夜

さて、明日、明後日は今シーズン最後のレース観戦という事で、スーパー耐久最終戦@ツインリンクもてぎまで行ってきます。 去年、S耐最終戦でもてぎに行った時は残念ながら雨だったけど、明日の土曜は何とか晴れてくれそう。 2008年のS耐マシンも、2008年レ…

念願かなってようやく手に入れた70-300mm F4.5-5.6 G SSMも、α350に装着してあって出番待ちなんだけど、 このところなにかと忙しいわ現場はないわで未だ外でテスト撮影できてないとか。 このままいくと今週末のスーパー耐久最終戦、ツインリンクもてぎでぶっ…

初音ミク エクストラフィギュア

ヒマつぶしに寄ったゲーセンで初音ミク確保♪ プライズにしてはなかなか出来はいいんじゃないかな?

望遠レンズ

SUPER GTもスーパー耐久も、残すところあと1戦。今年のレースシーズンももうすぐ終わり。 そんな時期にもかかわらず、新兵器を導入してしまったw ソニー SONY 望遠ズームレンズ 70-300mm F4.5-5.6 G SSM フルサイズ対応。憧れのGレンズ! 今まで望遠レンズ…