2006-01-01から1年間の記事一覧

2006年ももうすぐ終わりですねぇ。 大晦日まで働いて、元旦から仕事だとそういう感覚も希薄ですけどね^^; それにしても、2006年はとにかく休日はカメラを手にしてた気がします。 趣味だったサ−キット走行も今年は1度しか行ってない元走り屋のVELLですw ステ…

スタイル年末大阪撮影会レポ 2006年最後の撮影会。普段仕事に向かう時間よりも早起きして一路大阪へ。 時間&交通の都合で参加したのは2部と3部のみ。

東京にて行われたSt.Cherish撮影会*1に参加してきました。 前日に大阪で友人たちと忘年会をしてたんで、寝不足のままほぼ始発の新幹線で、一路東京へ。 東京駅には8:30に到着。 友人と一旦別れ、東京駅でしばしまったり・・したのが間違いだった。 いつもの…

2006年を振り返って

今年も残すところあと2週間ちょっと。参加した現場は全部で16。 どんなイベントに参加したか振り返ってみようかな。

710-110+IS?

今日は休みだというのに職場まで出向いてきました。 とは言っても仕事じゃありませんけどね。休日出勤なんて頼まれてもしませんww 同僚から「コンパクトデジカメの出物が入った」というので、 僅かながらのボーナスを手にいそいそと出向いたのですw 実は…

フェスタソーレ名古屋撮影会

仕事次第で行けるかどうか雲行きが怪しかったんですが、なんとか無理矢理片付け、 藍原ももよちゃんに会う為にフェスタソーレ撮影会@名古屋に行って来ました♪ 前回参加したMAX同様、15時までは仕事だったんで4部のみの参加です。 今回撮った写真は水着とサ…

レンズ購入

前々から撮影会用にと単焦点の大口径レンズが欲しかったんだけど、 単焦点だと使いどころが限られるのもあって、なかなか手を出せずにいたんだよね^^; ヤフオクウォッチしていい出物があっても即決に至らなかったのに、 電気街の店頭でふと中古レンズ見てた…

Dear Memories

師走ともなると仕事もどんどん忙しくなります。 今日も今日とて疲れ果てて帰ってくると、ボク宛に荷物が届いていた。 待ってました!とばかりにいそいそと開封。そう、注文していたのは St.Cherishの3rdシングル『Dear Memories』。 S耐最終戦@もてぎで披露…

ピットウォークにて。 グリッドにて。 ギャルオンステージにて。

パドックでの撮影会にて。 ピットウォークにて。 グリッドにて。 ギャルオンステージにて。

ピットウォークにて ギャルオンステージにて。

パドックでの撮影会にて。 ピットウォークにて。 ギャルオンステージにて。

ピットウォークにて。 グリッドにて。 ギャルオンステージにて。

St.Cherishのステージにて。 ピットウォークにて。 ギャルオンステージにて。

未公開写真@スーパー耐久第5戦岡山国際サーキット

さてさて、昨日に引き続き未公開写真第2弾いきます! 岡山の写真もずいぶん眠ってたみたいですw それにしても何度見てもみんなカワイイなぁ^^ 「なんで前はコレをUPしなかったんだろう?」 と思いつつ編集してたら、以前に公開した時より枚数が多くなっちゃ…

目の目に居たのになかなか見つけられなかったともたろーw そりゃショートカットと思い込んでたら見つからんわなw パドックでのings撮影会にてw ギャルオンにて先輩の矢野涼子ちゃんと。

ピットウォークにて花ちゃんと。

ことみんも元気いっぱい♪ 「あなたのその気持ちを私にそっとおしえて♪」 S耐のステージって事がよくわかるショットw サビのハイタッチの瞬間をとらえてましたw

元気いっぱいなももよん♪ SWEET HEARTを歌うももよん。 もっと早くからSt.Cherishの魅力に気づいてればよかったなぁw ピットウォークにてももよん発見。 時既に遅し。全身ショット撮る時間が無かったorz

未公開写真@スーパー耐久第4戦富士スピードウェイ編

11月も終わりに近づき、今年も残りわずかとなってきましたね。 思えばこっちの世界に足を踏み入れはや1年。時の経つのは早いものですw この1年で撮った写真の総枚数は14000枚超! すべてがRQの写真じゃないけれど我ながらよくこんなに撮ったと思うww でも…

今日は仕事が休みだったんだけど、日頃の疲れのせいか15時まで寝ちゃってましたw 出かけるのも面倒なんで、ネットで日頃巡回できないところを見ていたら、 スーパー耐久チャネルにSt.Cherishの動画がUPされてるじゃないですか!2nd singleの『LOVE SMILE』…

今日は仕事が休みだったんで、 『SAF1☆ARTA FESTA』 を見に、鈴鹿サーキットまで行ってきました^^

雑誌掲載情報

オートスタイル ハイビーム12月号にももよんが登場。 ももよんのスラッと長い美脚が目印です♪ 10月6日のももよんBlogで書いてたのはこの事だったのねw ・・しかし予備知識無しでこの表紙を見ても、一瞬でももよんとは判別できなかっただろうなぁ^^;

えれぴょんえれぴょん!w

キラキラパワー浸透中のVELLです。こんばんはw そういえば、UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2006年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2006/10/23メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 34回この商品を含むブログ (14件) を見るのおまけDVD…

名古屋"県"!?

AKB48 DefSTAR公式のスタッフブログより引用。 http://blog.sonymusic.co.jp/akb48staff/2006-11-13-1 どうやらえれぴょんは名古屋の事を名古屋"市"じゃなく、 名古屋"県" だと思っていたらしいw 松原夏海ちゃんに「名古屋は”県”じゃないんだよ? 名古屋は…

さて、今日は地元名古屋での "AKB48『会いたかった』発売記念イベント〜胸の内 さらけだそうよ〜" に参加してきました♪ 超長いのでレポを読みたい方のみ"続きを読む"をクリック♪

12日の予定

この日のイベントは スーパー耐久レース最終戦@ツインリンクもてぎ と AKB48"会いたかった"発売記念イベント@名古屋ナディアパーク。 何とか休みはもらえたものの、両方は行けない訳で。あぁ、なんて残酷な運命・・w じゃあ、ちょっとシミュレーションし…

雑誌掲載情報

『sabra』11/9号付属DVD『新人さんいらっしゃい』のコーナーに フェイスネットワークの後輩、山口美羽ちゃんと一緒に登場♪sabra (サブラ) 2006年 11/9号 [雑誌]出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/10/26メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ …

最近のももよんBlog、随分飛んでるよなぁww 今日の日記も、タイトルの『ロード・オブ・ザ・サイクリング』からしておもろいなぁ。 と思って読んでたら・・ ”ママのママチャリで張り切って出発!” とか ”みんなプロだ!チャリプロ!” ”早い…流石チャリプロ……

雑誌掲載情報

ふと本屋に寄ったら、 モーターファン別冊381弾『トヨタ・オーリスのすべて』 に”たんたん”こと丹野友美ちゃんが掲載されてました。 掲載コーナーはお馴染み、"使い勝手徹底チェック"のコーナー。 相変わらず可愛い上、今回は三つ編み!ひざ上タイツ!キャワ…