2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も明日も仕事でS耐@SUGOには行けません(´・ω・`) 明日から発売の『Sweet Heart』が欲しいのになぁ。 仕事の合間にももよんのBlogを携帯から見ていたら、 『共食い』 の文字が。 なんじゃそりゃ!と思ったら、ももよんがももどらを食べていたというオチ…

写真のUPだけってのもなんなのでw 今日からRQにまつわる日記(不定期)でも書こうと思います♪

あちこちのブースをクルマ見物がてら歩いて回る。 が、なかなかピン!とくる子には出会えず。 「やっぱそうそう可愛い子は居ないかぁ・・」 そう思った矢先、トリニティブースにちょっとした人だかりが見えた。 お!人気者発見(笑)どんな子だ? と思って近づ…

可愛い子居ないかな〜?と思って会場をうろうろしてたら、Pixyブースで撮影タイムが。 お!今までPixyブースでは見た事のない可愛い子が居る! とりあえず撮れそうなポジション確保してレンズを向けるも、なかなか目線がこっちに来ない・・。 む〜。やはり飛…

ドリームカーショー名古屋2006

たまたまこの日は仕事が休みだったこともあり、 ちょうどいいヒマつぶしになるかな?と思って行ってきました(笑) 結果的にはヒマつぶしどころか、充分に堪能してきたんですけどね!(爆 正直に言うと、行く前までは全然期待してなかったんですよ。 有名どころ…

VELLが本格的に写真を撮るようになってから、はや10ヶ月。 未だに踏み込んだ事の無かった世界、撮影会に参加してきました。 こういう本格的な撮影会に参加するのは初めてだったんで、 勝手もわからずかなり緊張してたんですけど、それも最初だけで、 大して…

すっかりAKB48熱が沈静化して久しいVELLです、こんばんは。 最後に劇場に足を踏み入れたのは7月12日だから、劇場にはもう2ヶ月行ってない事になる。 まだ劇場公演を見たい気持ちもあるんだけれど、チケ入手の困難さを考えると、二の足を踏んじゃう。 そ…

飯田ともこちゃんと同じく、ENDLESSレディの渡辺結花ちゃん*1 今回、チャンスあらばお喋りしてみたかったんだけど、 ENDLESS鉄壁のガードに阻まれ、それは叶いませんでした^^; とは言ったものの、レンズを向ければその度にステキな笑顔で撮影に応じてくれま…

ingsレースクイーンの"ともたろー"こと、中川知映ちゃん*1 前回の富士でもたくさん写真撮ったんだよね。でも、 ingsファンが多くて話しかけることすらできなかったんだけども、今回はバッチリ! ピットウォーク前にパドックで休憩してたら、友人のCさんが突…

TEAM ART TASTEレースクイーンの佐藤花ちゃん*1 パドックをうろうろしていたら、なんとなく誰かの気配が! と思って振り向いたら、車の窓から顔だけ出していた花ちゃんが! 呼ばれた訳でもないのに我ながらよく気がついたもんだと思うw 前回のS耐@富士でち…

Park & Packピットクイーンズの"なっちゃん"こと後藤夏実ちゃん*1 パドックを歩いていたらトラックの前で撮影会開催中だったのでw ボクもいっぱい撮らせてもらいました♪ ピットウォーク、グリッドウォークの時もそうなんだけど、 写真を撮り終える度にお礼…

ももよんのところでも紹介した『St.Cherish』の "ことみん"こと黒沢琴美ちゃん*1 今回は二つ縛りの髪型がキュートでした♪ ギャルオンではももよんと交代で司会も努めて、 ingsの3人と一緒にコミカルなロボットダンスを披露してましたww *1:スタイルコーポ…

久しぶりに登場、ENDLESSレディの"いいとも"こと飯田ともこちゃん*1 ボクが彼女を初めて見たのが5月のSUPER GT@富士だからかれこれ3ヶ月ぶり。 前回も思ったことだけど、レンズを向ける度に違う表情が帰ってくるのがいいね^^ *1:ディライトアソシエーション…

S耐イメージガール『St.Cherish』の "ももよん"こと、藍原ももよちゃん*1 今回はSt.Cherishの新曲『LOVE SMILE』も披露♪ 前回撮り逃した新コスチュームも今回はバッチリ! ・・と思いきや全身ショット撮ってなかったとか^^; まぁそれはともかく、ももよんの…

スーパー耐久第5戦@岡山国際サーキット

名古屋から片道350km! はるばる6時間運転して(笑)岡山国際サーキットにスーパー耐久第5戦を観に行ってきました♪ もちろん帰りも6時間。移動時間が半日とかww 富士同様とても暑い一日で、真っ赤に焼けましたw まぁ、写真撮る分には雨や曇りよりありが…