2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日27日と30日のお台場冒険王出演メンバーがチームKからチームAに変更。 ちなみにメンバーは高橋・前田・中西・峯岸・板野・大島・小嶋・篠田の8人。 しかしながら言いたい事がまた増えてしまった。 劇場でこんな事言ってたら出禁宣告食らうのかね?(苦笑)

冷めてきた

今年の2月にAKB48に興味が沸いてはや半年。 最近、少しAKB48に対して冷めてきた気がする。

ENDLESSレディのひとり、渡辺結花ちゃん。*1 ピットウォークの時になんとなく覗いたENDLESSのピット。 そしたらカワイイ子発見!ほんとENDLESSは美人揃いだなぁ。 でも前回SUPER GT@富士の時は気がついてなかったんだよね(失礼^^; 今回も写真撮ってるときは…

ingsレースクイーンのひとり、"やのりょー"こと矢野涼子ちゃん。*1 背はちっちゃいけれど*2、その存在感はピカイチ。 ギャルオンのステージではしっかりとコメントするも、 MCに"やのりょー"なのにそれでいいの?!(笑)と突っ込まれる一面もw *1:スタイルコ…

ingsレースクイーンのひとり、"ともたろー"こと中川知映ちゃん。*1 RQデビューは今年のS耐@鈴鹿。今回のS耐@富士が2戦目となる新人RQ。 とても背が高く*2スタイルもいいので目立つ目立つ! 鈴鹿ではショートカットが良く似合ってたけど、 今回は装いも新たに…

Park & Packピットクイーンズのひとり、"なっちゃん"こと後藤夏実ちゃん。*1 パッチリした目元がとてもかわいいなっちゃんは柔らかい関西弁で話す女の子。 実はボク、なっちゃんのブログはいつも読んでいたので、現場で会うのを楽しみにしてました♪ ピットウ…

S耐のイメージガール、『St.Cherish』のひとり、 "ことみん"こと黒沢琴美ちゃん。*1 SUPER GTではBANDAIバクシードギャルも務めてます。 ギャルオンの司会を務めたり、メインステージでは歌とダンスを披露してくれました^^ *1:スタイルコーポレーション所属

S耐のイメージガール、『St.Cherish』のひとり、 "ももよん"こと藍原ももよちゃん。*1 昨年はings SUPER RACE QUEEN 2005で活躍。 ことみんと二人で楽しげに歌い、踊る姿が印象的でした^^ 撮影タイムでの笑顔も心から楽しそうでいい感じ♪ 2回目のミニライブ…

スーパー耐久第4戦@富士スピードウェイ

炎天下の富士スピードウェイに行ってきました! カワイイ子やキレイな子がたくさんでした!! 簡単な紹介を兼ねて写真をUPしていこうと思います♪ 長くなるのでご覧になりたい方は"続きを読む"をクリック☆ 全部見たいという方は日付をクリックすると全部読む…