2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2006年ももうすぐ終わりですねぇ。 大晦日まで働いて、元旦から仕事だとそういう感覚も希薄ですけどね^^; それにしても、2006年はとにかく休日はカメラを手にしてた気がします。 趣味だったサ−キット走行も今年は1度しか行ってない元走り屋のVELLですw ステ…

スタイル年末大阪撮影会レポ 2006年最後の撮影会。普段仕事に向かう時間よりも早起きして一路大阪へ。 時間&交通の都合で参加したのは2部と3部のみ。

東京にて行われたSt.Cherish撮影会*1に参加してきました。 前日に大阪で友人たちと忘年会をしてたんで、寝不足のままほぼ始発の新幹線で、一路東京へ。 東京駅には8:30に到着。 友人と一旦別れ、東京駅でしばしまったり・・したのが間違いだった。 いつもの…

2006年を振り返って

今年も残すところあと2週間ちょっと。参加した現場は全部で16。 どんなイベントに参加したか振り返ってみようかな。

710-110+IS?

今日は休みだというのに職場まで出向いてきました。 とは言っても仕事じゃありませんけどね。休日出勤なんて頼まれてもしませんww 同僚から「コンパクトデジカメの出物が入った」というので、 僅かながらのボーナスを手にいそいそと出向いたのですw 実は…

フェスタソーレ名古屋撮影会

仕事次第で行けるかどうか雲行きが怪しかったんですが、なんとか無理矢理片付け、 藍原ももよちゃんに会う為にフェスタソーレ撮影会@名古屋に行って来ました♪ 前回参加したMAX同様、15時までは仕事だったんで4部のみの参加です。 今回撮った写真は水着とサ…

レンズ購入

前々から撮影会用にと単焦点の大口径レンズが欲しかったんだけど、 単焦点だと使いどころが限られるのもあって、なかなか手を出せずにいたんだよね^^; ヤフオクウォッチしていい出物があっても即決に至らなかったのに、 電気街の店頭でふと中古レンズ見てた…

Dear Memories

師走ともなると仕事もどんどん忙しくなります。 今日も今日とて疲れ果てて帰ってくると、ボク宛に荷物が届いていた。 待ってました!とばかりにいそいそと開封。そう、注文していたのは St.Cherishの3rdシングル『Dear Memories』。 S耐最終戦@もてぎで披露…