2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は大阪モーターショーに行くつもりだったけど、ここ最近まともに休んでなかった事もあって(遊びすぎとも言うw) 疲れた体を休める為にも O(おうちで) M(まったり) S(してます)ww いやいや、朝起きて大阪まで行く元気があったなら、今頃は三菱ブースで…

なんかここ最近全然休みの日にゆっくり過ごしてない気がするよ^^; 9日が東京モーターショー、10日がS耐最終戦もてぎ、その次の休みは会社絡みで半日潰れて、その後は5連勤。 連勤明けの19日はSAF1☆ARTA FESTAで、22日は名古屋モーターショー。我ながら「たま…

休憩中、チャットビにももよんとともたろ〜が参加する事に気がつき、早く帰る為に慌てて仕事を片付けて帰ってきたw 帰宅時間が遅いんで開始時間には間に合わないんだけど、いつもの事ながら間に合ってよかったよw 新しいPCでログインしたらチャットビの動…

今日も会社帰りにオトメディウスをプレイ。 マドカのプレイ回数は12回になろうというのに、装備はダブル系&ミサイル系の使えないのばっかり増えて、 レーザー系&スピード系は全く増えてないとか偏りすぎだろ^^; そんな訳でD-バーストの使い方ばかり慣れて…

第15回名古屋モーターショー

22日(木)から始まった第15回名古屋モーターショー。 東京より規模は小さくとも、たんたんが来るならOK!また三菱ブース目当てで行くか?w と思って行って来ましたよ♪

オトメディウス稼動開始から1ヶ月弱。 オンラインアップデートで新キャラクターの配信キタッ!! http://www.konami.jp/am/otome/index.html http://www.konami.jp/am/otome/character/madoka.html ツインビー好きにはマドカとマードックって懐かしい名前だなぁw

SAF1☆ARTA FESTA

5連勤明けだというのに早起きしちゃったんで、鈴鹿サーキットにARTA FESTA見に行ってきました♪ http://www.mobilityland.co.jp/arta-festa/ ちなみに当日のタイムテーブルはこんな感じ。 9:30 ゲートオープン/PRブース 10:00〜11:00 グリッドウォーク 11:15…

もう1週間も経つのに、S耐@もてぎのレポがなかなか書きあがりません^^; これも会社帰りに『オトメディウス』で遊んでばかりだからなんだけど(爆 それでも少しずつ書いてはいるんで、近々公開できるかと。

いよいよラストとなるSt.Cherishのステージ。 去年の最終戦はもてぎまでの距離がネックで行かなかったんだけど、冒頭でも書いた様に今回ばかりは外せない。

続いてはピットウォーク終了からギャルオン編です。

東京モーターショーの余韻も束の間。翌日はスーパー耐久第7戦@ツインリンクもてぎ。 遠路はるばるもてぎへの遠征を決めた理由はほかでもない。St.Cherishのラストライブを見る為だったのだ。

第40回東京モーターショー

11月8日木曜日。片付くかどうか怪しかった仕事もなんとか片付けた。 遊びに行く為とは言え、我ながらよくやったと思う^^ そしてやたらと重い装備を背負って夜行バス乗り場に向かったのだったw 行き先は・・そう、幕張メッセで開催中の東京モーターショーで…

日産名古屋ギャラリーにR35GT-Rが展示されているとの事で、カメラ片手にさっそく実車を見に行ってきた。 今回の被写体はクルマなんで、可動式液晶の方が役に立つと思いDMC-FZ30だけ持っていった。 栄のクリスタル広場に位置する日産ギャラリーに到着すると、…