2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

公開テスト@鈴鹿サーキット

偶然にも仕事が休みだったんで、S耐の公開テストを見学に行ってきました。 もちろん、カメラを持っていかないはずがありませんw 今回は番外編として、このBlogでは初めてとなる(笑)クルマの写真をUPしてみようと思います^^

2007 Rockfordfosgateイメージガールになんと中川知映ちゃんが! Rockfordイメージガールのバトンは2005年のことみんから2006年はももよんへ。 そしてももよんからともたろ〜へと、バトンが引き継がれた訳だ^^ Rockford主催のACGイベントは全国区だから、こ…

雑誌掲載情報

ホンダクロスロードのすべて (モーターファン別冊 ニューモデル速報 第386弾)出版社/メーカー: 三栄書房発売日: 2007/02/01メディア: ムックこの商品を含むブログ (1件) を見る「使い勝手徹底チェック」のコーナーを見て欲しい! ガーリィな衣装を着たたんた…

SUPERGTイメージガールになんとたんたんが!昨年は全くレース活動が無かっただけに、なんとも嬉しいお知らせ。 しかしどっかのチームに所属じゃなく、イメージガールとはビックリだ。 週末のS-GT開幕戦@鈴鹿は仕事が休めないんで行けないんだけど、 何でム…

今回は珍しくボクの地元、名古屋で開催のイベント、 名古屋オートトレンド2007に参加してきました。 いつも通り、覚え書きを残しておこうと思います。 残り二日間で行かれる方もみえると思いますが、 一点集中型レポなのでアテにはならないかもw