2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

再び瞳のフォトグラフのロケ地へ

α550を手に入れたはいいけれど、なかなか撮りに行く機会が無い。部屋の中でシャッターきってても性能はつかめない。 明日からはまた忙しい日々が続くだろうから夜間撮影でのテストもムリっぽい。となれば今日の休みを使うしか! そんな訳で、休日を丸々使っ…

誕生日おめでとう記念

ボクが栗原みさちゃんを撮るようになってはや半年。 今日はみさみさの誕生日☆という事で撮影会で撮った写真を蔵出ししてUPしようと思います♪

α550

欲しい欲しいとは思っていたものの、この不景気という事で導入はまだ先送りかなと思ってたα550。 ・・なんだけど、たまたま買い物に行った先でちょっとショーケースを覗いたら出物発見! 冷やかしで店員さんにこれ買うとしてα350の下取りいくら?って聞いた…

スーパーオートバックス名古屋ベイ

スーパーオートバックス名古屋ベイでイベントがあるって事で、買い物がてら気軽な気持ちで行ってきたよ。 参加したのは16時から開始の2回目。 内容は ・ARTAドライバー、新田守男氏のトーク ・ビンゴ大会 ・じゃんけん大会 ・質問コーナー ・グランツーリス…

第16回名古屋モーターショー(コンパニオン編)

今日から名古屋モーターショーが開催! って事でポートメッセ名古屋まで遊びに行ってきたよ♪

瞳のフォトグラフ2巻

瞳のフォトグラフ 2 (Flex Comix)が発売になったんでさっそく手元に届いたよ。 1巻の時はさんざんあちこちの、しかも置いてありそうな本屋さんを回ったにもかかわらず手に入らなかったんで、 今回は最初からamazonでポチっとワンクリック購入。 そうそう、今…

Towers Lights 2009

このところ更新もできてなかったんだけど、今日は午後から雨も上がったんで名古屋駅へ。 そう、恒例のイルミネーション『Towers Lights 2009』が13日から公開されてるんで撮りに行ってきた。 撮影機材はα350+MINOLTA AF24-50mm F4(&一部AF MACRO 100mm F2.8…

乗り換えました

Forza3の富士見街道Old Downhillタイムアタックも行き詰ってきたんで、 気分転換にロータス・エリーゼ111Rに乗り換えて同じく富士見街道のStageDを走ってみたら、 思いの他いい感じで走れて、ほとんどシェイクダウン状態でTOP20入りとかw そんな訳でちょっ…

9連勤終了

先月末から仕事が続いて、今日でついに9連勤! 今の会社に入ってもうかなり経つけど、こんなに休まず働いたのは初めてかも!? 明日はSUPER GT最終戦@もてぎに行こうかと思ってたけど、この疲れきった状態じゃ運転して行くのは無理だよなぁ。 まぁ明日は家…