2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事量の多いこの季節、忙しい日々が続いてて更新意欲がなかなか沸いてきません。 疲れて帰ってきてそのまま床に突っ伏して寝ちゃう毎日。9月もこんな毎日が続くんだろうか? 明日、明後日も仕事という訳でS耐@岡山国際サーキットには行けません(´・ω・`)シ…

8月もそろそろ終わろうというのにまだ暑い日が続いてたり。 これだけ暑いと休みの日もエアコンの効いた涼しい部屋でまったりのんびり・・ ・・って、富士のライブレポも、ももよん撮影会のレポも書いてない。だめじゃんw 学生の頃、宿題は期限ギリギリまで…

給料日前で金欠だというのに、 THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 06 双海亜美/真美とTHE IDOLM@STER MASTER ARTIST 05 如月千早を買ってきたw 先月買った春香、やよい、美希に続いてこれで5枚目。 このままいくと全アイドルコンプしそうな勢いだなぁwwTHE ID…

SUPER GT第6戦@鈴鹿サーキット ポッカ1000km(特別スポーツ走行日)

クルマの写真だけ撮りに行って、帰ってきたら首も腕も真っ赤に焼けてましたw 需要があるかどうかわかんないけど(笑)気が向いたらレースカーの写真でもUPしようと思います。 その前に富士のライブやももよん撮影会のレポマダー?って言われそうな気が^^; 8月は…

先週のS耐@富士からはや一週間が過ぎました。 なんだかんだと忙しい毎日を送っていたら、まだライブレポも書き上がっていないとか。 楽しみにしている方がみえたら申し訳m(_ _)m ちょっと今日の為の準備もあって慌ただしかったんで^^; ちなみに今この日記は…

続いてはピットウォーク終了〜午後のライブまでいってみよう!

予告通り、富士スピードウェイまで行って来ました♪ ちょっと速報性には欠けるけれど、予選日観戦レポを書きたいと思います。 まずは前編、朝のステージ〜ピットウォーク終了まで。