2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ForzaMotorsport2の更新パッチが来たと思ったら、ダウンロードコンテンツの追加だったのね。 と、いう訳で新コースとして『ツインリンクもてぎ』が4つのコースレイアウトで追加。 ただ、走れるのはタイムトライアルとフリーラン、通信対戦だけ。 どっちも単…

11月のイベント(あくまで予定)

来月11/3(土)4(日)はSUPER GT第9戦(100戦目)@富士スピードウェイ。 その翌週11/10(土)11(日)はスーパー耐久第7戦ツインリンクもてぎ。 どっちに行っても楽しめる事は間違いないんだろうけど、現状では両方とも見に行けそうにはない状況。 心情的にはSt.Cher…

仕事から帰ってきたらちょうどBS日テレで先週のSUPER GT第8ラウンド、オートポリス戦をやってた^^ 結果は既に知ってたけど、随分と荒れてたんだねぇ。 そんな中、GT300は黄色と青でカラーリングされた2台、ウェッズスポーツセリカとRE雨宮RX-7のバトルが格好…

10月に入ってからというもの、現場に顔を出していない。出してないっつーか、行けない(休めない)訳で。 そんなこんなですっかり在宅系ヲタク生活が続いてたりする。ゲームにネットに漫画にアニメ・・はいはいヲタクヲタクw それはそれでまた楽しいんだけど…

ミクに全然歌わせてない割には相変わらずみっくみくにされてますw そんな訳で左にブログパーツ『フルみっく伝染歌プレーヤー』を設置してみました♪ 配布元であるRe:Motoさんのblogはコチラ それにしても楽曲のうp主さんといい、モトダさんといい、いい仕事…

初音ミク、google八分に!?

googleのイメージ検索結果から初音ミクの画像がきれいさっぱり消え去ってしまった・・これはいったい?

なんとなくブームにのっかって作った初音ミクの痛車が累計販売台数150台、 ゲーム内通貨で3900万CRの売り上げを達成。なんともありがたいことですm(_ _)m その中からUZZ40ソアラ、SW20MR2、JZA80スープラの走行シーンでも。 BGMにはミクの歌でもと思ったけど…

初音ミクがようやく我が家にやってきたw しかしインストールこそしたもののまだ歌わせていない。 ・・いや、歌わせることが出来ないというべきか。 なんせDTMってなんぞや?ってくらい何も知らないんだからw とりあえず色々遊びながら覚えていくとしようか…

某SNSのデザインが昨日からリニューアルされたんだけど、使いにくくなった事この上ない。 あれってホントにwebデザインを本職とするプロの仕事か? どうみても使ってない人間がやっつけで作ったとしか思えないんだが。 そもそもリニューアルしなきゃならない…

最近出勤時間が早まってる生活習慣のせいか、休日でも早起きしてしまうのでw 二度寝するのも時間がもったいないし、朝からWebの海を彷徨っていたら、 萌えキャラ作成ソフト『キャラクターなんとか機』 なる面白いものを発見!『K.Hみっくす』さんにて配布中…

明後日は待ちに待ったTHE IDOLM@STER MASTER ARTIST 09 萩原雪歩の発売日! 雪歩役のゆりしー*1blogによると、 新曲『Kosmos,Cosmos』はテクノポップスな感じで今までのアイマスにはなかった曲です☆ と、テクノポップ好きなボクとしてはとても楽しみ♪ それに…