2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雑誌掲載情報

マツダCX-7のすべて (モーターファン別冊 ニューモデル速報 第384弾)出版社/メーカー: 三栄書房発売日: 2007/01/01メディア: ムック クリック: 12回この商品を含むブログ (3件) を見るSUVというジャンルのクルマにはさほど興味の無いボクでも、 たんたんが載…

ほねほねワルツ

年末年始に撮影会やらあれこれで土日休みを取りすぎたツケがまわってきたのか、 2月は土日休みを確保するのが非常に困難な状況になってきた訳で。 随分ムリも言ったし、ここはひとまず上司の言う事を聞くフリはしておかないとw な訳で2月は大人しく在宅で過…

そういや、東京オートサロンのハンコックブースでボクが見た3人組アイドル。 てっきり事前情報からperfumeとハレンチ☆パンチの2組だけだと思ってたら、 どうやらもうひと組居たらしい。っていうか、ボク見てたんだけど名前がわかりませんw てっきりPerfume…

年末年始の撮影会、東京オートサロンとイベント続きでお腹一杯(?) 仕事も忙しく、更新意欲もなかなか上がらない今日この頃。こんばんは、VELLです。 先日スタイルCo.さんから、 12/30@大阪(ももよん、ともたろ〜) 1/8@東京(ももよん、めぐちゃん) の撮影…

東京オートサロン2007(初日のみ)

今週2回目の東京遠征。目的はもちろん東京オートサロン。 仕事の関係で参加は金曜日の初日のみ。 ちと入場料金が土日に比べて高いのが気に入らないけど、 1時間¥500の撮影会だと思えば安いものかww 覚え書き程度ではありますがレポを残しておこうと思いま…

スタイルコーポレーションさんから写真掲載の許可が来ました。 そんな訳で先月の12月23日に行われたSt.Cherish撮影会の写真がようやくUPできます^^ しかしながら、今夜から夜行バスで幕張に向かうことになるので、 実際にももよん、ことみんの写真をUPできる…

今週末は12日(金)だけなんだけど、 東京オートサロン2007に行ける事になったんで、 撮りたい子をリストアップしてみようかな。(ブース別50音順、敬称略) ・インターテクノロジー たいら らみ(翔らみ?) ・ingsスーパーレースクイーン 中川知映 早瀬めぐ ・A-…

オートサロンも週末に迫ってるというのに、まだ何の準備もしてないVELLです^^; 今朝も夜行バスで名古屋に帰ってきて、シャワーだけ浴びてそのまま出勤とかw 撮ってきた写真もPCに取り込むのが精一杯で、まだチェックすらできてないんだよなぁ。 う〜ん、も…

フェイス撮影会レポ予定地

2007年初の撮影会はスタイル撮影会。場所は青海南ふ頭公園。 この日も晴天に恵まれ、いい天気の下で撮影できました^^

さてさて、年始から出勤したんで、今週末は無事休める事になったけど、 買い物しすぎ&撮影会参加しすぎで貧乏まっしぐらw 明日の夜、仕事が終わってから夜行バスで東京に向かいます。 できることなら新幹線使ってラクしたいんだけど^^; でも名古屋⇔東京間…