AKB48初現場レポ@WAVE木曽川編

11:35
晴れドキに出演の5人を見てから出発。


12:53
ピンクチームのトーク&握手会会場のWAVE木曽川に到着。
AKB48ファンの姿はまだ数名しか見えず。


14:10
そこそこにファンが増えてきたw
だんだんキンチョーが高まってくるw
開始が少し押したけど
星野みちるちゃん
駒谷仁美ちゃん
成田梨紗ちゃん
浦野一美ちゃん
篠田麻里子ちゃん
の順で5人が登場。
トークショーとはいうものの簡単な挨拶w
ちるちるとひぃちゃんは味噌カツを食べたそうですw
まりこりんは今日が誕生日であることをアピール。
そんな感じの挨拶はすぐに終わって握手会へ。
今までに経験した握手会と比べたら時間が長い長いw
フツーに会話してても係員に動かされないとか(爆


推し候補NO.1のひぃちゃんには
「今日はひぃちゃんに会いにここまで来たよ♪」
って言ったら、めっちゃ嬉しそうに
「え!ホントですかぁ!ありがとうございます♪」って!
AKB48劇場にまだ一度も行った事が無いんで、
イベントをずっと楽しみにしてた事を話しつつ、
「また後で会いに行くね!」と言って握手終了。
間近で見るひぃちゃんは可愛かったなぁ^^
肌もすっごい色白で綺麗でした。


まりこりんには社交辞令的にだけど^^;
「誕生日おめでとう♪」って言ったら
思いも寄らぬ爆レス状態でw
「ガラスの10代が終わっちゃいましたぁ」なんて言いながら
握手のグリップもさらに強まってビックリw
まさかの反応に驚いてテンパるwww
「これからの20代も頑張ってね♪」と言ってボクが離れようとしても
なかなか手を離してくれなかったww
少しでも推してたら堕ちてたかもしれないなぁ(爆


他の3人はもう少し予習してれば色々話せたかもしれないけどw
ひぃちゃんとまりこりん以外、喋るネタがないんで^^;
「劇場行きたいんだけどなかなかね〜。でも今日を楽しみにしてたよ♪」
みたいな話くらいしかできなかった^^;
その後は握手してるひぃちゃんの笑顔に見とれつつ休憩w
ひぃちゃんかわいいなぁ。


14:42
WAVE木曽川でのイベント終了
メンバー達はジャンボタクシーで移動。
ボクは電車で次の会場であるナディアパークへ向かったのだった。