雑誌掲載情報

今更感のある情報でアレなんですがw

TOYOTAベルタのすべて (ニューモデル速報 (第368弾))

TOYOTAベルタのすべて (ニューモデル速報 (第368弾))

の四冊にたんたんがモデルとして出演してます。
使い勝手徹底チェックのコーナーは必見ですよ♪


ちなみに、ボクが彼女のことを知っていたのは
この"すべて"シリーズの愛読者だったからであるw
その頃は「あ!この子カワイイな!」
ぐらいの印象でしかなく、積極的に調べようとは思わなかった。
・・今思えば、なんとももったいない。
もっと早く彼女の魅力に気がついていればよかったと思うこの頃w


それから、週間ヤングサンデー16号のグラビアにもたんたんが登場してました♪
って、もう先週号だから、もう買えないですよね^^;
え?書くのが遅いって?ゴメンナサイw


でもご安心を!
YSビジュアルWEBで『乙女学院"飛翔組"』として
WEB上で公開されてますから!


セクシーなたんたんも、キュートなたんたんも必見!!
ちなみに喋るともっと可愛いんだよ?w
・・special movie見たさに月額会員登録*1しちゃおうかな?w

*1:月額 税込1050円 毎月1日〜末日