SUPER GT第3戦 富士スピードウェイ

こんばんは、VELLです。お久しぶりです。
GT岡山に行けなかった事や、何かと忙しかった事もあり、
1ヶ月ぶりの更新になってしまいました^^;
更新を待っておられた方には申し訳なかったですm(_ _)m
そんな久しぶりの更新ですが、今回はENDLESSレディの
飯田ともこちゃんに注目してみました。それではご覧ください。

*1*2
*3*4
*5*6
*7*8
*9*10
*11*12


晴天に恵まれ、レース観戦日和だった5月3日、4日。
富士スピードウェイで開催されたSUPER GT第3戦に行ってきました。
1,2,3、10の写真は予選日のピットウォークにて撮影した、
ENDLESSレディのひとり、飯田ともこちゃん。
人が多すぎてなかなか近くで撮影ができない状態だったけど、
アルミケースを踏み台にし、後方からカメラを向けて撮りました。
声もかけられない状態だったけど、ちゃんと目線をくれたともこちゃんに感謝。


4は予選日のGAL on STAGEにて。
これまた相当な人数のカメラ小僧*13がいた為に前に入っていく事は不可能な状態。
また、脚立、踏み台の使用禁止令も出ていたので、
テレコンバージョンレンズを装着し、遠距離から撮影。
ステージからは50m以上離れていたが、奇跡的に目線が来た一瞬を逃さず撮影。
まー、これは誤爆かもしれないけどね(笑)


5,6,7,8,11は決勝日のピットウォーク。
マシン、ドライバーを見たい人はピット側にて。
レースクイーンを見たい人はコース側にて、
と分けられていたのは混雑回避の為か。
それでも決勝日だけあって予選日より人が少ない訳も無く、
予選日同様、アルミケースに登って後方からの撮影を試みると、
やはりちゃんと目線を送ってくれるともこちゃん。うん、可愛い。
ちなみに右隣に移っているのは浜田翔子ちゃん。
この時、エンタ!371の収録も入っていました。
インタビューに答えていたともこちゃんはアロマテラピーに凝っているそうですよ。


そして9,12は決勝日のグリッドウォークにて撮影。
GTメンバーズではなかったが為にグリッドウォークに入れなかった鈴鹿
しかし、今回はメンバーズパスのおかげでグリッドにも入れたのだ。
しかしこれがまた大混雑!!
何処のチームがどの辺りか、という事は予め目星をつけてあったけど、
人が邪魔で思うように歩けない。
「間もなくグリッドウォークは終了です。」
と、無情にも終了のアナウンスが告げられる。
その矢先、ENDLESSのマシンを発見!
ともこちゃんは何処だ!?


居たぁ!!


もうパラソルは下ろしてしまっていたし、
上着も羽織ってしまっていたけれど、見つけられた嬉しさから
笑顔でともこちゃんにカメラを向けると、
ナイスな表情が帰ってきました。ともこちゃん可愛いなぁ♪


今回はGWで、特に人も多かったし、慌しいスケジュールの中で、
ともこちゃんとお喋りする事は叶わなかったけれど、
今後のきっかけができた事は良しとすべきかな。
富士での暑い二日間、ともこちゃんもお疲れ様でした。

*1:焦点距離 49mm F値 F/3.5 露出時間 1/200秒 ISO64 測光モード パターン 露出プログラム 絞り優先 露出補正 -1.7

*2:焦点距離 45mm F値 F/3.5 露出時間 1/320秒 ISO64 測光モード パターン 露出プログラム 絞り優先 露出補正 -1.7

*3:焦点距離 30mm F値 F/3.5 露出時間 1/640秒 ISO64 測光モード パターン 露出プログラム 絞り優先 露出補正 -1.7

*4:焦点距離 72mm F値 F/3.7 露出時間 1/125秒 ISO100 測光モード パターン 露出プログラム 絞り優先 露出補正 +0.7

*5:焦点距離 71mm F値 F/3.5 露出時間 1/320秒 ISO64 測光モード パターン 露出プログラム 絞り優先 露出補正 0

*6:焦点距離 71mm F値 F/4 露出時間 1/250秒 ISO64 測光モード パターン 露出プログラム 絞り優先 露出補正 0

*7:焦点距離 15mm F値 F/3.5 露出時間 1/500秒 ISO64 測光モード パターン 露出プログラム 絞り優先 露出補正 0

*8:焦点距離 44mm F値 F/3.5 露出時間 1/320秒 ISO64 測光モード パターン 露出プログラム 絞り優先 露出補正 0

*9:焦点距離 14mm F値 F/3.5 露出時間 1/250秒 ISO64 測光モード パターン 露出プログラム 絞り優先 露出補正 +0.3

*10:焦点距離 66mm F値 F/3.5 露出時間 1/160秒 ISO64 測光モード パターン 露出プログラム 絞り優先 露出補正 -1.7

*11:焦点距離 27mm F値 F/3.5 露出時間 1/320秒 ISO64 測光モード パターン 露出プログラム 絞り優先 露出補正 0

*12:焦点距離 11mm F値 F/3.5 露出時間 1/320秒 ISO64 測光モード パターン 露出プログラム 絞り優先 露出補正 +0.3

*13:人の事は言えないがw