ライブ映像&特典映像

『パソコンテレビGyaO』にて公開開始。
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0015479/


1. スカート、ひらり(5人 LIVE ver.)
大島麻衣小嶋陽菜高橋みなみ成田梨紗前田敦子
初期スカひら隊によるLIVE映像。
未だにAKB48劇場に足を運んだ事の無いボクの目には
ライブ映像はとても新鮮に映りましたw


2. スカート、ひらり(ビデオ・クリップ)
先日公開されたPVと同じの為、割愛。


3. 特典映像
AKB48プレミアムオフショット』
スカひらPVのメイキング映像です。
見ててボクの目に留まったシーンを挙げると、
柔軟体操中?のなりさちゃん(9:04)
振り練習中?のなりさちゃん(9:18)
お食事中の花ちゃん&なりさちゃん(10:14)
あゆ姉、まいまいとじゃれるなりさちゃん(10:54)
うたた寝してるたかみなとあっちゃん(11:39)
3人でハイ!ポーズ!?なたかみな、あっちゃん、なっちゃん(12:08)
って感じかなw
何度見てもなりさちゃんを中心に見てたりします♪
AKB48内の推し順、以前より変わってきたなぁww