ingsレースクイーンのひとり、"ともたろー"こと中川知映ちゃん。*1
RQデビューは今年のS耐@鈴鹿。今回のS耐@富士が2戦目となる新人RQ。
とても背が高く*2スタイルもいいので目立つ目立つ!
鈴鹿ではショートカットが良く似合ってたけど、
今回は装いも新たにエクステ付けてロングヘアーで登場!
ピットウォークの際、あまりにもイメージが違う為、別人にみえたボクは
「え?いないじゃん!?せっかくともたろーに会いに来たのに・・(´・ω・`)」
と思いつつ、一生懸命ショートカットのともたろーを探してましたww
そう、目の前に居るとも知らずにね(爆
今回のS耐@富士にはともたろーに会いに来たと言っても過言じゃないのでw
熱心なファンに負けてお喋りする事は叶わなかったけれど、
カワイイともたろーの写真が充分たくさん撮れたので、それは次に期待します♪