スーパー耐久第5戦@岡山国際サーキット

名古屋から片道350km!
はるばる6時間運転して(笑)岡山国際サーキットスーパー耐久第5戦を観に行ってきました♪
もちろん帰りも6時間。移動時間が半日とかww
富士同様とても暑い一日で、真っ赤に焼けましたw
まぁ、写真撮る分には雨や曇りよりありがたいけどね^^
今回もカワイイ子、キレイな子をたくさん撮ってきたので、どんどんUPしていこうと思います^^


全部見たいという方は日付をクリックすると全部読むことができます♪
尚、撮影データははてなフォトライフで見られるため割愛しました。
撮影機材はα Sweet DIGITAL+SIGMA 70-300mm F4-5.6 DL MACROと、
SIGMA 28-70mmF2.8ですが、F2.8はグリッドウォークでしか使ってませんw
しかも今回初導入の為、露出合わせるのに慣れてなくて明るさ加減もバラバラです^^;
それと、人垣の多いところじゃ明るいレンズより望遠ズームのほうが便利なんでw
ついつい70-300mmメインに。そのせいかアップな写真ばっかりになってしまいましたw