ingsレースクイーンの"ともたろー"こと、中川知映ちゃん*1
前回の富士でもたくさん写真撮ったんだよね。でも、
ingsファンが多くて話しかけることすらできなかったんだけども、今回はバッチリ!
ピットウォーク前にパドックで休憩してたら、友人のCさんが突如走り出すw
何か見つけたな?(笑)と思い、付いていくとそこにはともたろーと進藤茜ちゃんが!
ここぞとばかりにシャッターを何度もきる。あっという間の10分間。
撤収間際のわずかな時間に、ようやくともたろーとお喋りできました♪
その後のピットウォーク、グリッドウォーク、ギャルオン後のプチ撮影会と、
この一日で一番多く撮らせて貰っちゃいました(笑)ありがとうともたろー^^