初音ミク

初音ミクすげーな!w

VOCALOID2 HATSUNE MIKU

VOCALOID2 HATSUNE MIKU

VOCALOID2というバーチャル・ボーカリストなんだけど、音声合成ってレベルじゃねーぞwww
http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/cv01.jsp
音関連のスキルなんてセンスも含め全然持ってないけど、マジでこのソフト欲しくなってきた・・w


ニコニコ動画初音ミク関連動画ばっかり見てしまうww


鳥の詩
http://www.nicovideo.jp/watch/sm973051
一番初めに見たけど、機械音声とは信じ難かった。


YAMA○Aのうたw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1046824
YAMAHAの技術とかけたんだろうか?うp主のセンスに嫉妬w


PEACH
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1045101
ちょっとやる気の無い大塚愛ww


true my heart
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1023042
プロが本気で遊ぶとかネタにしても面白すぎるw
タグの"プロの手打ちきしめん"に吹いたww


エレクトロ・ワールド
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1041483
そもそもが電子エフェクトされてるからあまり違和感が無いw


グラディウス
http://www.nicovideo.jp/watch/sm993926
機械音声っぽさを押し出すとゲーム曲に合うなw


にしても、発売から2週間経ってないのに短期間でよく作るよなぁ・・職人すげぇ・・