明後日は待ちに待ったTHE IDOLM@STER MASTER ARTIST 09 萩原雪歩の発売日!
雪歩役のゆりしー*1blogによると、
新曲『Kosmos,Cosmos』はテクノポップスな感じで今までのアイマスにはなかった曲です☆
と、テクノポップ好きなボクとしてはとても楽しみ♪
それに、カバー曲が加藤いずみさんの『好きになって、よかった』ときたらもうねぇ。
この曲が好きな事もあるけど、雪歩のイメージにピッタリすぎやしませんかw
うん、明日は休みだけど、早起きして買いに行くとしますか。


それにしても、手元にあるMASTER ARTISTシリーズも真、あずさ、律子を除けば7人分になるのか。
DLCといい、CDといいどんだけアイマスのソフト代以外につぎ込んでるんだかw

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 09 萩原雪歩

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 09 萩原雪歩