11月のイベント(あくまで予定)

来月11/3(土)4(日)はSUPER GT第9戦(100戦目)@富士スピードウェイ
その翌週11/10(土)11(日)はスーパー耐久第7戦ツインリンクもてぎ
どっちに行っても楽しめる事は間違いないんだろうけど、現状では両方とも見に行けそうにはない状況。
心情的にはSt.CherishのラストとなるS耐予選日が一番なんだけど、SUPER GT100戦目という現場に立ち会いたい気持ちもある。
富士なら日帰りもなんとか可能な訳だし。悩むなぁ。


しかしその期間10/27(土)〜11/11(日)には東京モーターショーも開催なんだよなぁ。
こちらは平日も開催してるから休みは問題ないとして、日帰りじゃなくて2日くらい連戦してもいいかもw
もちろん、各社ブースに出演する子にもよるけどねw


あと、11/19(月)SAF1ARTA FESTA@鈴鹿サーキットも追加の方向で。ちなみに去年のレポはこちら。