休憩中、チャットビにももよんとともたろ〜が参加する事に気がつき、早く帰る為に慌てて仕事を片付けて帰ってきたw
帰宅時間が遅いんで開始時間には間に合わないんだけど、いつもの事ながら間に合ってよかったよw
新しいPCでログインしたらチャットビの動画がほぼ静止画になってたんで、慌てて旧PCでログインし直すとかw


それにしても、ともたろ〜のチャットが終わって、すぐももよんのトコに顔出したら、誰かさんの乱入がww
ももよんのラストチャットという事もあってか最大参加人数の15人!(爆
だけど、ももよんは最後までももよんだったねぇ。最後のチャットなのに全然しんみりした様子も無かったよ。
ま、ももよんらしいといえばらしいよね^^


惜しむらくはあと2分でポイント切れになってしまった事か^^;
きっと全部の書き込みは読みきれなかったんだろうなぁw