新年は三が日も仕事です。今日の勤務手当ては少ないからテンション上がらないなぁ><
と思いつつ、珍しく早起きしたのはいいけど、二度寝するには微妙な時間だったんで、
朝からニコニコ動画初音ミク関連を巡回してみたり。朝だと空いてるからエコノミーにならないのがいいねw


そんな中で一番目を引いたのが"初音ミクみく"で紹介されてた『私の時間』3DPV。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1929913


コレが秀逸すぎる。3Dモデリングもよくできてるし、アホの子っぷりもナイスだし、はちゅねミクの共演もGJ!w
この曲は結構好きなだけに何度も見入ってしまった。最後のネギファンネルにはワロタw
今日のニコニコ総合ランキング1位もうなずけるなぁ。