チャットビ

終わり際の25分だけなんだけど、チャットビに参加してきた。
新しいPCだとなぜか動画が出てくれないんで、仕方なしに旧PCを引っぱりだしてまで参加とかw
去年はENDLESSの鉄壁ガードのせいで現場で喋った事はなかったけど、喋ってる茉里奈ちゃん、超カワイイわ♪


それにしても、すげーテンション高い子だ。20歳の誕生日を目前にして盛り上がってたけど、
圧倒されるというか見てるだけで楽しいというか(笑)25分間、ずーっと顔が緩みっぱなしになってたよ。ボクがね(爆
撮影会に行ったらきっと楽しそうにハシャいでるんだろうなぁ^^
綺麗なポートレートとして撮るんじゃなくて、楽しそうな姿を写真に撮るのもアリだよね。