スーパー耐久第3戦@富士スピードウェイ(予選)

金曜夜、散々悩んだ結果、某SNSにて「行かない」宣言して一旦は諦めて寝たのに、
ふと目が覚めて携帯開いたら、ENDLESSコスのカンちゃんがおいでおいでと・・w
カンちゃんに会いたくなったもんだからあっさり前言撤回(爆
んで、ほとんど寝てなかったけど、12SRを駆って富士スピードウェイへ行ってきました。


交通費節約の為、今回は東名袋井インターを降りてその後は下道で富士まで。
バイパスがほとんどだったんで流れもスムーズで、燃費も良好。高速代も半分節約できたw
予想よりも早く現場到着。



暑いかと思ったらTシャツ姿じゃまだちょっと肌寒い^^;
寝てなくてさすがに眠くなってきたんで、PWパス購入後グランドスタンドで仮眠(_ _)Zzz..


1時間ほどウトウトしてたら爆音で目が覚める。どうやら車検が始まったっぽく、S耐マシンが動き出す。
望遠仕様のαSweetDでお気に入りのマシンをカシャカシャ撮影w

車検場から戻るENDLESS ADVAN Z#1



ピット前で給油中のENDLESS ADVAN CS・X#13



オーリンズ・ランサーEVO X#11
9時になると旧型ヴィッツレースの予選が開始。30号車がプチ痛車

ルーフにはなんとニコニコ動画のロゴが!w


JEWELステージ開始前にはステージ前へ。だんだん暑くなってきたw
MCは風邪引きでカミカミなTマネさんだったw

JEWELのステージも3戦目ということもあってか、表情を見てても余裕が出てきてる感じ。
しかし来ているはずの師匠が見当たらない。メールしてみるも返信無かったんでとりあえずPW並びへ。


今回はENDLESSレディ全員集合だから撮るのタイヘンかも?と思いつつカンちゃんの待つ#13ピットへ駆け足で向かう。
富士とは言えS耐予選日だから客数はまずまずで余裕かな?

早速カンちゃんにおはようの挨拶♪

ヒット&アウェイでカンちゃんとひーたんを撮り続けてたら、PW開始から30分経過!ww
とりあえず他も見ておかないと。とチェック。

EXEDYの田中涼子ちゃん。初めて目線もらったかも。

トレーシースポーツの嵐優子ちゃんを発見!
結局他には手が回らずじまいだったけど、カンちゃんをたくさん撮れたし、まぁいいかw


再びグランドスタンドへ戻ってくると同時に予選開始。お馴染みのマシンも新カラーのマシンもひと通り撮影。
13時からはFSWイメージガール、クレインズトーク

暮羽優奈ちゃんを望遠で撮るも遠距離からでは目線来ない罠(´・ω・`)


14時からはギャルオン。司会はJEWELの小林麻衣ちゃんと伊藤友美ちゃん。
でも、いつもの如くギャルオンのステージ写真はほとんど撮ってません。
遠くから望遠で撮ってるとなかなか目線来ないしね。雰囲気だけ撮れればオッケーみたいなw
で、ENDLESSレディ来ないかなぁ・・ってステージ付近をうろうろしてたところに峰のりえちゃんを発見。
今日は来ていないCAZさんの為にお土産として撮らせてもらう。

CAZさんの名前を出すや否やアッカンベーで応えてくれました。面白いなぁw


そうこうしていたらENDLESSレディ登場!
ギャルオンに向かうカンちゃん曰く「今日は名前以外喋らん(笑)」とかなんとかw
ENDLESSレディが出るなら、とステージ写真を撮りに向かう。
ステージ上ではトレーシースポーツの4人が楽しくアピール中。後ろのカンちゃんも楽しそう♪

ステージ前の人垣の後ろからじゃ撮れないんで、遠くから望遠撮影。

あれ?ひょっとしてカンちゃん気づいてくれたかな?

さすがにENDLESSレディが10人揃うとなかなかインパクトあるなぁw
ギャルオン後のフォトセッションは真横のポジションで撮影。

ステージとは逆の並びでカンちゃんが左端。なかなかナイスなポジションw
ギャルオンを終えて戻ってきたカンちゃんに先月末の撮影会で撮った写真をプレゼント♪

残念ながら日曜は仕事だったんで、名残惜しくも富士を後にし名古屋へ帰ったんだけど、
カンちゃんの笑顔を見たいが為にほとんど寝ずに富士まで足を運んで良かったよ♪
こういう嬉しさあふれる笑顔を見ると、疲れも一気に吹き飛ぶね^^