続々・FINAL FANTASY IV THE AFTER

リディア編もレベルがカンストしてしまったんで、今度はパロム編をダウンロード。
しかしパロムは子供時代も生意気だったけど、輪をかけて生意気になったな^^;
でも、文句を言いながらも新米神官レオノーラに黒魔法のレクチャーしてるのが面白いw
ってかレオノーラ、あのときの子供がそうだったのか。

それにしてもシナリオがあまりにも短過ぎで2時間半で終わっちゃったよ。
これから挑戦するチャレンジダンジョンが面白ければいいんだけど。

あ、やっと隠し召喚獣コカトリスが入手できたよ。
SFC版IVでは確かゴブリンとボム、マインドフレアがあったっけ?
遭遇したら速攻で狩ってるけどなかなかドロップしないんだよなぁ^^;