2008年も残すところあとわずかとなりました。月並みですが年の瀬のご挨拶でも。


『Smiles of lovelygirls〜』を読んで頂いている皆さん、いつもありがとうございます。
今年はどんな1年でしたでしょうか?ボクは楽しい1年を過ごす事ができました。
今年は3月に社内での人事異動にて職場が変わった事もあり、仕事の変化についていくのが大変だったけど、
土日休みが以前より取り易くなった事もあってか、現場で気持ちのリフレッシュをしつつ頑張ってこれました。
サーキットや撮影会、イベント会場で惜しみなくステキな笑顔をたくさんくれたRQ、モデルの皆さん、
楽しく一緒に遊んでくれたヲタもだちの皆さん。今年もお付き合いありがとうございました。
2009年も皆が笑顔で過ごせますように。