シールドビット展開!

仕事が忙しくてケルディムガンダム完成後放置のままだった^^;

メメントモリ攻略戦でケルディムが使用したGNシールドビット。

ちゃんとGNシールドビットが外せるだけじゃなく、展開状態が再現できるように透明の展示台もついてるのが嬉しい。



組み替えもできるんで、写真の様に3つで1組のほかにもパーツ構成の範疇でいろいろ工夫できる。
ただ、シールドビット9つ全部展開すると重みで前に倒れやすいのが難点か。
あとはファンネルのようにビームガン搭載なんだし、水平方向にもマウントできるパーツが欲しかったところか。
でもこのギミックが楽しみでケルディム買ったようなもんだし、割と満足度は高いかな♪