トラブル続き

先週の更新以来、色々とトラブルが続いて更新どころじゃなかったり。
幸いにも最悪の結果は免れたんで、それはそれでいいんだけどね。そんな訳で久々の更新。


退院直後よりマシになってきたとは言え、体力の無さは相変わらず。
先日も先祖の墓参りに行った際に山登りしたら、途中で息が上がってしまう有様^^;
ただ階段を登っていただけなのに、全力疾走した後のような息切れがするとは。
少し歩いただけで足がガクガクする様な事はなくなったけど、まだまだ健康体と言うには程遠い。


来週末のS耐鈴鹿には09'ENDLESSレディのリーダー、佐倉恵美ちゃんに会いに行きたいところではあるけど、
体が上で書いたような状態なんで、今までみたいに重い機材を背負って歩くなんてとてもできない状態。
仮にα350+70-300mm F4.5-5.6 G SSMのみ、或いはいっそコンデジのみの軽装で、とも考えたけど、
それでも相当キビしい状態になるだろうと容易に想像できるだけに悩むところ。
広いサーキットをピットや各撮影ポイントまで歩ける体力があるかどうか?と思うとちょっと自信が無い。
まだ日があるからもう少し悩むけど、佐倉ちゃんに会うという目的だけであれば、
翌週の6/13MAX名古屋撮影会に注力した方がいいのかもしれないなぁ。