MAX名古屋撮影会(2部)

この日の名古屋はとてもいい天気で、春とは思えない暑さだった。

そんな陽気の中、じゅりりん@神谷樹里ちゃんから撮影開始。
菜の花畑に佇む姿というのは春らしくていいよね。そしてじゅりりんは今日もカワイイ♪



今期はSUPER GT GT300クラスに参戦するJLOCのレースクイーン
3月の鈴鹿でも少しだけ撮ってるけど、ツインテールはサーキットでは封印とか。
カワイイのにもったいない!と思ったんだけど撮影会ではこうして披露してくれて良かった♪



ロケーションを変えての1枚。実はじゅりりんを野外撮影会で撮るのは去年の8月以来とか。
どおりで久しぶりだと思ったはずだ。スタジオでは何度か撮ってるんだけどね。
お昼前だったんでスタッフさんと「今日のお昼なんですか?」「コンビニ。」「え〜!」みたいな一幕もw



これは100mmマクロで撮って、少し淡い感じに仕上げた1枚。
屋外でもアップ気味に撮ってしまうのはもう好みだからしかたないね!w
こんな感じで楽しく撮影できた土曜日でした。いつも楽しい時間といい笑顔をありがとう☆


じゅりりんの公式blogはこちら→『神谷樹里のおふぃしゃるぶろぐだょ☆(~・ωヽ*)』