『第38回 M.C.S.C. Rally Highland Masters 2010』

ハイランドマスターズのギャラリーステージではSS3とSS5が観戦できたんで、
メロンブックスインテグラのSS3走行の模様を写真に収めてきたよ。
もちろん、めろんちゃんズも撮っております♪
撮影機材はα550+70-300mm F4.5-5.6 G SSMとα700+SIGMA 24-70mm F2.8 DG EXです。


まずはセレモニアルスタートの模様から。

めろんちゃんズもボードを持って応援♪


しかしめろんちゃんズ、観客やアナウンサーさんはもちろんのこと、

他のエントラントにも人気あったなー(笑)


スタートの合図を待つメロン号。


そして、SS3がスタート!頑張って!


SS3はジムカーナ形式。まずは1つめの右ターン。


右ターンから次のコーナーへと駆けるメロン号。


パイロンターンもきれいに旋回。


最終ターンをクリアし、ゴールラインへと向かうメロン号。

眞貝選手、田中選手、おつかれさまでした。


そしてめろんちゃんズももちろん撮ってます(笑)

めろんちゃんズはギャラリーステージで大活躍♪


エントラントの方からのプレゼントがあり、抽選会のMCを引き受けてじゃんけん大会!

デカめろんちゃんとのじゃんけんに運良く勝ってCUSCOのキャップ貰っちゃった☆


めろんちゃんは妹めろんちゃんの里親探し!?(笑)

1人里子に貰ったらお手製パウンドケーキも頂いちゃいました。おいしかったです♪


デカめろんちゃんも里親探し中(笑)

子供に大人気のデカめろんちゃん、今回はヒストリックカーとのコラボまで!?


里子として貰った*1めろんちゃんと、メロンバンとのコラボレーション♪

メロンバン、普段はメロンブックスの配送車って事だけど街中走ってたら目立つだろうなぁ。


と、ギャラリーステージではこんな感じで飽きることなく楽しい時間が過ごせました。
メロンブックス・ラリーチャレンジ、明日のDAY2もいい結果が残せますように!

*1:ホントに貰ったわけじゃないけどw