今週はずっと風邪ひいてました^^;
頭痛がひどかったり、38℃の熱が出たりと大変でしたが、
なんとか回復しました。睡眠と食事って大切なんだなぁ。


さて、今月は可愛い子の写真をVELLは撮りに行っていません。
今日、明日は九州オートポリスでのSUPER GTだけれども、
大分は遠すぎるので休みが取れてたとしても行ってたかどうだか・・?
まぁ、仕事が忙しすぎて遠征する気力がなかなか出てこないんですけどw


とは言え、そんな仕事ばっかりの週末はイヤだぁ!
と、思ってなんとか予定を入れてみました。今月の予定は月末にただ一つだけ。
10月28日(土)に開催の『マックスプロデュース名古屋撮影会』に参加することにしました♪
参加するモデルさんは、
井 尚美さん、飯田ともこちゃん、海川ひとみさん、永島さや佳さん、渡辺結花ちゃんの5名。
ENDLESSレディのともこちゃんと結花ちゃんは先月のS耐岡山でも撮ってるのでもうおなじみ^^
それと、最近興味がある海川ひとみちゃんも出るのならこれは行くしか!!w


この日も仕事の都合で休みを取るのは非常に難しかったのだが、
渋る上司に「せめて午後休でも!」と食い下がり(笑)15時までは仕事だけれど、
開催場所が名古屋市内ということもあり、職場からスタジオまで車で1時間かからないのだ。
よって4部だけでも参加が可能になったのでした☆
それでも、鶴舞公演の1部、2部に出られないのは残念だなぁ。屋外で撮りたかったなぁ。
などと思っていたら、なんと4部はハロウィン撮影会とか!!w
これは超楽しみ!みんなどんな格好するんだろう?ワクワク♪