スカート、ひらり

今日はフラゲ日。という事で早速買ってきましたよ♪
会社帰りに寄った店には1枚しか残ってませんでしたw


既に公式ブログで公開されているのでご存知かとは思いますが、
初回限定CDには特典が封入されていて、その内訳は


A賞 AKB48 37名と行く浅草・花やしき参加券:300名


K賞 AKB48 Aチームの新セットリスト公開リハーサル招待:100名


B賞 AKB48 Aチームの1st seasonライブDVD:500名


そしてAチームメンバーソロステッカーが各900枚(18000枚)
全員集合ステッカーが6100枚の、計25000枚となっている訳ですが。


う〜ん、数枚買った程度でA賞が当たるとは思えない^^;
・・随分と狭き門だ事。必死系の人はホント大変なんだろうなぁ。
ボクはさすがに必死系じゃないので頑張りませんよww
ちなみに、買ってきた最初の1枚は全員集合ステッカーでした。
なりさちゃんが前の方で写ってるのがいい感じです^^