すっかりAKB48熱が沈静化して久しいVELLです、こんばんは。
最後に劇場に足を踏み入れたのは7月12日だから、劇場にはもう2ヶ月行ってない事になる。
まだ劇場公演を見たい気持ちもあるんだけれど、チケ入手の困難さを考えると、二の足を踏んじゃう。
それでも熱意があればなんとかして行くんだろうけど、今のボクにはそこまでの熱意はなくなっちゃいました^^;
このままAKB48からはフェードアウトかな・・。




・・そう思ってたハズなのに。


AKB48公式ブログを何気なく開いてみたら、
『会いたかった』のPV撮影時に撮った写真がたくさん。しかも、


えれぴょんが可愛すぎるじゃないか!!!(爆


フツーに写ってるだけでもえれぴょんは充分可愛いんだけど、
こうやって歯が抜けたトコを見せるアイドルなんて他に居るんだろうか?w
ってか、この写真をブログで公開するtgsk氏に明らかに釣られてる!?ww
今まで敬遠してたチームK公演だけど、見に行ってみようかなぁ。
一度だけでも歌ってるえれぴょん、見てみたいかもw
でも、写真で見るだけでこうして釣られてるんだから、現場で見たら間違いなく堕ちそうだな^^;