VELLが本格的に写真を撮るようになってから、はや10ヶ月。
未だに踏み込んだ事の無かった世界、撮影会に参加してきました。
こういう本格的な撮影会に参加するのは初めてだったんで、
勝手もわからずかなり緊張してたんですけど、それも最初だけで、
大して時間もかからず、すっかり場の空気に溶け込んでた気がします(爆


今回のフェスタソーレ撮影会に参加のモデルさんは、
スタイルコーポレーション所属の
小笠原美穂さん
中川知映さん
と、
フェイスネットワーク所属の
大野恵子さん
Salyさん
の4名です。皆さんステキな女性ばかりで、楽しく撮影ができました^^
今回はその中から期待の新人、"ともたろー"こと、中川知映さんをクローズアップしたいと思います♪


1部、2部は地元ながら入った事の無かった(笑)
名古屋港のワイルドフラワーガーデン『ブルーボネット』での撮影。
色々なロケーションで撮影でき、バリエーション豊かな写真が撮れました^^
3部、4部は中区にある『スタジオサリュー』での撮影。
残念ながら雨に見舞われ、テラスでの撮影はできなかったけれど、
ライティングがバッチリで、室内でも露出設定には困りませんでした^^
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 


撮影会当日に撮った写真の容量は全部で4GB!
そのうち、ともたろーの写真は461枚!(笑)
とてもそれだけの量を全てをUPできないんで、厳選したんだけど、
結局ブルーボネットで撮った写真ばっかりになっちゃった^^;
スタジオ撮影も撮り易くていいんだけれど、太陽の下で撮る写真にゃ敵いません。
途中、虫が出てきたりするハプニングもあったけどね(笑)
普段はサーキットでingsレースクイーンとして活躍してるともたろーと、
花畑や港、スタジオが舞台の撮影会で楽しく過ごせた一日でした♪


尚、今回撮影した写真は規約に基づき、
中川知映さんご本人、フェスタソーレ、スタイルコーポレーション
確認の上、web使用許可を頂いておりますが、2次使用はご遠慮願います。