あちこちのブースをクルマ見物がてら歩いて回る。
が、なかなかピン!とくる子には出会えず。
「やっぱそうそう可愛い子は居ないかぁ・・」
そう思った矢先、トリニティブースにちょっとした人だかりが見えた。
お!人気者発見(笑)どんな子だ?
と思って近づいて見たら、なんと松田唯ちゃん*1でした^^
そういえば大阪オートメッセでもトリニティに居たんだっけ^^
確か前に会ったのはS-GT@鈴鹿だから、かれこれ6ヶ月ぶり。
久しぶり〜と声をかけながら撮らせてもらいました♪


 
 
 
 
 


ちょこちょこお喋りしつつ、友人のK氏が会いたがっていた旨を伝えると、
「じゃあわかるように合言葉決めないと♪」と唯ちゃんから提案が(笑)
しばし考えるもそうそう思いつかないよ!(爆
二人の共通点って言ったら"大阪"ってくらいしかないじゃないかw
あ、でも判りやすい方がいいかと思って、唯ちゃんに聞いてみた。
ボク「大阪と言えば?」
唯ちゃん「たこ焼き!」
唯ちゃん曰く「ベタやけどw」って言ってたけど非常にわかりやすいww
(このやり取りのおかげで日曜にK氏と唯ちゃんは会えたそうです♪よかったよかったw)

*1:トータルベネフィット所属